LINEスタンプ 宛メとは?

今、ルームメイトは家に帰りひとりぼっち。 誰も話しかけてくれない。 陰で悪口言われてそうで怖い。 これを疑心暗鬼って言うんだろうな。

カテゴリ
こんにちは。

今、ルームメイトは家に帰りひとりぼっち。
誰も話しかけてくれない。
陰で悪口言われてそうで怖い。
これを疑心暗鬼って言うんだろうな。

あぁ...家から学校通えたら良いのにな。
クラスでは友達いるから学校にいるときは楽しいんだけどな。
小さいことでも寮生に話しかけられないかな。

良い家庭に生まれたのに...
悪い家庭に生まれた人もいると言うことを考えるとこんなちっぽけなことで悩んでる自分はなんなんだろうって時々思う。

まあ、我慢してれば良いことかな。楽しくなくても。
でもこうやって自分じゃない自分を演じて、自分を偽って生きていきたくはないな。
ストレスもある。すごく感じる。

何がいけないんだろう。
一緒に居て面白くないんだろうな。

でも説明させて欲しい。
多分、知らない人に自分の心の中を見せたくないんだろうな。
クラスでも2ヶ月経ってからみんなとふざけあったりできるようになったし。

なんか下手くそな文章ですまん。
141979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悩みにちっぽけとかないです
あなたも分かってると思いますが、
良い家庭に生まれたのにとか、比べる必要ないですよ

無理せず、気を使いすぎず、力抜いて、自然体でね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いずくさんの他の小瓶
転校した大好きだった人へ。こんなに好きになったの初めてだった。初めて自分から文章にして告白して、初めて両思いになって、初めてたくさんのチャンスを逃して 僕の気になってる人へ。いつも視点の端に捉えてしまう。ほんのちょっと話しただけで嬉しくなる。授業に集中できないよ 今日は学校で起きためっちゃ嬉しいことについて話そうと思います!! 1週間前、寮で友達とルームメイトと話してたんだけど、僕がWちゃんのことが好きってこととか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 何もかもが 笑って、幸せに。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me