LINEスタンプ 宛メとは?

子育て中のママへ。お母さんも人間なので、イライラします。旦那さんとうまく言っていないとイライラしますね。でも、子供はあなたとだんなさんしか頼る人がいないのです

カテゴリ
子育て中のママへ

お母さんも人間なので、イライラします。

旦那さんとうまく言っていないとイライラしますね。


でも、子供はあなたとだんなさんしか頼る人がいないのです。

だから、イライラは分かるけど、絶対に子供に当たったり、

泣いてもほったらかしたり、自分が部屋に閉じこもったりしないで。

子供はとても傷つきます。

夫婦喧嘩もみせないで。

自分が育児でおかしくなりそうだったら、まわりに頼ってください。

泣いてもいいから、お母さんなのに恥ずかしいと思わなくていいから、

すぐにまわりに助けを求めてね。

お願いします。私みたいにならないで。

時を戻せたら、どんなにいいか。。。
名前のない小瓶
141950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今まさに子供ほったらかして別の部屋にいます。
頼れる人なんていません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 5年前の私へ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me