LINEスタンプ 宛メとは?

私みたいないつも死にたいって言ってる人はみんなガン無視。こいつ、いっつも死にたいって言ってるくせに死なねーからこのまま死なねーだろとでも思ってるの?

カテゴリ
私みたいないつも死にたいって言ってる人はみんなガン無視。

こいつ、いっつも死にたいって言ってるくせに死なねーからこのまま死なねーだろ

とでも思ってるの?

本当に死んであげようか?
141924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死なずとも死にたいと口に出すのは大切だと私は思います
死にたいという言葉は、それだけの意味ではないんですもの。
本心から死にたいといってるのにひどいな。

あおいの学校ではそうかもしれない、だけど、ここではそんな人はいないから大丈夫だよ。
死ぬことは否定しないよ。

でも…もう少し生きてほしいな。
なわけないじゃん!

自分だって小4の頃から死にたいとか言いながら、今もう気づけば中2だわ!
死にたいと思いながらも相当歳取ったww

死にたい死にたいとか毎日言って、思ってんのに死んでないし。

自分は今誰かに死ねって言われたら死ねるけど、実際は死んでないもんね。

しかも、自分はあおいのこと無視してない。
ちゃんとお返事書いてる。
例えばそれが今とかだったり。

だから、毎日でも死にたいって言ってくれていいよ。

自分はどれだけあおいが同じことを言っても、小瓶受け取るから!

待って、やだ
やだ、死なないで、お願いだよ

あおいちゃん、ねえ。
死んでないよね?


怖いよ、いつも。
どうせ死なないなんて、思ったことない。
いつもいつも、あおいちゃんが生きてるかどうか怖くて、小瓶見つけるとほっとするの。
学校にいるときも、ごはん食べてるときも、歯磨きをしてるときも、あおいちゃんは今、何してるのかなって考えてるよ。
死んでないよね、って自分に言い聞かせてるよ。
いつか会える、絶対会えるって。
それで私は、生きていけてるんだよ。

たまにしか死にたいって言わないから特別とか、そんなことない。

私の中じゃ、あおいちゃんが一番特別。
誰よりも、特別。
だから心配。
だけど、大好き。


やめて……って、聞きたくないよね、多分。
でも、お願いです。

ごめん。


何をしてほしい?
私には何ができるかな

前にね一回考えたことがあるの。
あおいちゃんに会いに行こうって、本気で。
だけど難しいんだよね、悲しいけど
お金はあるのに、分からない。
どこかにいるのに会いに行けないって言うのが、一番辛いんだよね
嫌な世界だよ。


でも…前にあおいちゃんに言われたことなんだけどね。
私は、どんなに遠くでも、あおいちゃんが生きてる、この地に立ってる世界で生きていきたいです。

ただの願望だよ。
私のお返事なんて、もう見るのが嫌かもしれない。
だけど私は止めないよ。
あおいちゃんを救おうとするのを、絶対やめない。

あおいちゃんと生きていきたいです。


愛してます。
ななしさん
逆だよ。
あなたにいつも死なないで、一人じゃないよって言ってくれてる友達の事、あなたに見えてる?
ななしさん
思ってない

思ってるわけない

そんな、、、

やめて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 近況報告 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 「短編小説」愛されたかった (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 卒業した先輩を忘れられません 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me