LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは髪が真っ白の女の子ってどう思いますか?私の同級生の女の子4人組…髪がそんなんになるって何があったの?はぁ?何言ってるの?貴方たちのせいやよ

カテゴリ
皆さんは髪が真っ白の女の子ってどう思いますか?

19歳で髪が真っ白な女の子は気持ち悪いですか?
せっかく美容院に行ってキレイに染めて貰ったのに………

髪が白いは、そんなに変ですか?
好きで白くなったんやないんやよ………

私の同級生の女の子4人組……
髪がそんなんになるって何があったの?

はぁ? 何言ってるの?
貴方たちのせいやよ……………

そっかぁ〜
貴方達は、何も覚えてないんやね
あんなに酷いことしてきたくせに何も覚えてない?

あんなことしたのに何も覚えてない?

私は全部覚えているよ……

高校生の時あんなに私のことを殴って、蹴って、服を引き裂いて、下着を男子やフリマサイトで売ったり、好きでもない男と付き合わせたり、教科書捨てたり、ありもしない噂を流して、男子たちに私を性的に襲わせたりしたくせにそれを全部覚えてない?

ふざけるのも大概にしてよ!!

アハッ
これやから人間なんて信用出来ないんやよ
141922通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
白い髪俺は好きだけどな〜
キレイだし、美しいなって思う。
俺も白に染めたいもん。
そいつら、許せねぇ...

俺と仲良くしてくれますか?
真っ白な髪はきれいだと思うで。
小3の頃から思ってる。
それにとても似合ってる。
神々しい。。。。

1つ言わせてもらっていい?
夕妃さんめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃカワイイ
柊 夕妃
(小瓶主)
こんばんはぁ

柊夕妃です。

皆様お返事ありがとうこざいます。

私は、このいじめなどの過剰なストレスで真っ白になった髪と髪色が心の奥底から大嫌いです。

学校の人たちやバイト先の同年代の人たちは、黒髪やったり茶髪やったりと私とはかけ離れていて私は普通やないと思っていました。
そのため、変な髪色だとかなんで白髪なん?老け?みたいな感じで私の髪色や髪のことを否定してきました。

でも皆様からのお返事は、私の髪色のこと否定してくる人達はいなくて嬉しかったです。

ここまで生き抜いた証やとか可愛いよとか変じゃないよってお返事すごく嬉しかったです。

皆様本当にお返事ありがとうこざいます。
皆様のお返事を読んで少しだけ自信がもてました。

またアイコンの画像なのですが、アイコンの画像は私で合ってます。

前々から、実際に見てみたいですっていうお返事がきていたというのと、ただ文章で髪が白いって書き綴っても何となくでしか想像出来ないのかなって思ったというのとアイコンの画像欄小さいので分かりづらいから大丈夫かなって思ってたんでアイコンを自撮り画に変えました。

何度も言ってますが皆様お返事ありがとうございました。

他の意見なども聞けたら嬉しいのでお返事良かったらお願いします。
髪が真っ白でも別に良いと思いますよ。
だってそれはそんな非道な事をされても逃げずに戦った証です。
死なないで必死に抗った証です。
生きているだけでも十分偉いです。
なので、髪が真っ白なのは悪いことではないと思います。
ななしさん
柊 夕妃様

白髪や銀髪に、憧れておりました。
白色、生成色、白銀色等に、惹かれます。

柊様のお写真を拝見し、とても美しいと感じました。
白で纏められたお姿は、貴女様の内面を映されているのかもしれませんね。

貴女様の精神、魂の、純粋さ、純白さを。


かつての「Raphael」と仰るバンド様を、思い出しました。

名無き者より
ななしさん
あなたの傷がどうか癒えますように。
きっと大丈夫ですよ。
ななしさん
はあ?なんそれぜんぜんきもないむしろかわいいよ同じ姓として言わせてもらうけどそいつらのほうがきもい大丈夫だよ
まもってくれるひといるから

by ウワサの三つ葉ちゃん
ななしさん
真っ白はとっても可愛いです!!
私も19歳くらいの頃、髪を真っ白にしました。(なんなら眉毛もブリーチしました)
維持するのもムラシャンとかしなきゃいけなくて大変だけど手間をかける価値のある可愛さだと思ってます
社会人になって髪を染められなくなった今でも恋しくなります、、、

ってことで可愛いのでオッケーです♡
(不快にさせてしまったらごめんなさい;;)
白髪僕は好きですよ

神々しいというか・・・

ねっ?

綺麗だから
ななしさん
身近にいなくて、見慣れないからびっくりしそう。
白髪は銀髪にも見えて、綺麗かも。

私は酷いことが嫌い。

教師、弁護士、警察、精神科医、それぞれの立場で、非人道的行為を止めてください。
ななしさん
私は白い髪、いいと思います。だって白ってかわいいじゃないですか。どんな理由だろうと、私はいいと思います。

いじめっていうのは、いじめている側は少ししたら忘れてしまうものです。でも、いじめられた人というのは一生覚えているものです。

人間を信用できなくても、これだけは忘れないでほしいです。

どんなに辛くても我慢し続けたあなたは強いです。将来何があってもくじけずに生きていくことができるでしょう。
でも、いじめ続けた人は弱いです。だって、団体でしか行動できないんですもん。学生に時代にいじめを行った人は将来会社などに就職するとき、あの子がいるなら私も此処にしよ〜とか、自分で判断しなくなります。ですが、あなたみたいにいじめに手続けた人は自分で判断できる力を持っています。なので絶対将来有利になるのはあなたです。自分に自身を持って生きてください。

髪が白くても黒くてもみんな同じ人間です。自分は特別な力を神様に与えられたんだ。そう思えることができたならあなたは人生を謳歌できるでしょう。


なんだか占いみたいになってしまいましたね・・・w

でも、あなたは強いので自身を持って生きてください。
ゆうひさん
お久しぶりです。

なかなかお返事できなくてごめんなさい。

いつも小瓶は拾っていましたよ。

最近、
ゆうひさん
文面が明るくなりましたね。

読んでいて、私も嬉しくなります。

ゆうひさんの事、応援しています。

大好きです。
ななしさん
うん、わかるわかる
人なんて信用できないよね。
ううん!!髪が真っ白でも全然気持ち悪くないよ!!
むしろ、かわいいと思う!
夕妃さんの髪、見てみたいなぁ。
自信もって!私はあなたの味方だよっ!
ななしさん
白い髪、素敵だと思います。絶対に変じゃないです。
可愛いと思う!その色にあったコーデができるんだもん!
楽しいじゃん!
ななしさん
正直言ってめっちゃ好きだし憧れです!

にしても世知辛い…。
みんなそれぞれされたら嫌なことがあるはずなのに他人には簡単にそれをしてしまう。
された人の痛みはもし自分がされたらって想像したら怖いほど分かるはずなのにそれさえもしない。ほんとに分からない。いざこざがない世界で生きたい。

と、この投稿見てさらに思いました。

私も19なんですけど、同級でそんな人たちがいるんだって考えたらなぜかムカついてきたのでこの辺で失礼します。


ご武運を。


ななしさん
白髪憧れてた時期あるし素敵。
そんな酷いことする人たちより断然魅力的。
全然変じゃないですよ!
そんなん、気にしない気にしない!
人間はやっぱ中身大事!

どんだけ可愛くても
中身ブスやったらあかんあかん。
人間として終わってるわ、その人ら。
ちょっと病院連れてったほうがいいんとちゃう?
(なんか関西弁爆発しててすみません…。)

はい、なんか暴走しててすみませんww

でも、許せないですよね、自分の犯したこと忘れてる人、あるいは忘れようとしてる人とか。

あと本当に髪白いとか全然変じゃないので!
気になさらないでください!

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 つかれた 本当に嫌い kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 標語12 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 学歴コンプがつらい 前に大切な人を傷つけてしまった話 疲れた。死にたい。助けて。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me