LINEスタンプ 宛メとは?

変わりたい。悪い事ばかりが重なって出口が見えない。ネガティブな自分を変えたい。自信を持ちたい。人を妬みたくない。自然に笑いたい

カテゴリ
悪い事ばかりが重なって出口が見えない。

不幸リストはダメだとわかってても
気持ちが抑えきれなくて小瓶を流してしまいました。

ネガティブな自分を変えたい。
自信を持ちたい。
人を妬みたくない。
自然に笑いたい。

でも何から始めて良いのかもわからないから
最近の良い事リストを書いてみた。

枯れて放置してたシンボルツリーをやっと切ったら
根元から小さな新芽が出てた。

避けられてる気がしてこちらも避けてたご近所さんに挨拶できた。

2年ぶりに髪を切った。軽くなった。

まだたったこれだけの良い事リストでした。
141878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごーーーーーーい!!!
その調子だよ!!挨拶できたの?髪の毛切ったの?めちゃめちゃ良いじゃん!!きっと大変な状況の中、大したもんだよ。偉いと思うよ。

あなたは根がとても良い人。優しい人。私はあなたが好きだなー!たったこれだけの文章だけど、なんとく人となりが分かるよ。
あなたに幸あれ!!!
心から祈ってる
ななしさん
偉いな、と思います
ネガティブに陥ってる時って何もかも嫌で不愉快で絶望しちゃうけど、良いことリストに手を出す事を諦めなくて偉い
新芽見かけるとなんか嬉しくなりますね
髪も切りに行くまでが心底面倒で鬱で嫌で仕方ないんだけど、切るとスッキリしてちょっとだけ前向きになれるんですよね
もやもやを吐き出せた、というのも良いことリストに加えていいんじゃないでしょうか
お疲れ様です
ななしさん
2年ぶりに髪を切ったらすごくさっぱりしたんじゃないですか?散髪は運気の心機一転って言うしきっとこれから良いこと待ってますよ。
避けられてると思ってる人に自分から歩み寄るってなかなか出来ないです。素晴らしい行動です。私も小瓶主さんを見習いますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
うまくいかない。私このまま幸せになれないのかな。そういう運命なんだろうか。このまま受け入れる他ないのでしょうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
aiイラストについてどう思いますか? 推しの脱退を今でも引きずってる 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 なっぱのオススメ本紹介!! 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 資格欲しい 誰かへの手紙 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me