LINEスタンプ 宛メとは?

自己嫌悪で消えてしまいたい。死んじゃえばいいのに。自分なんて。進路は決まんない。一人じゃ何もできない。何も決められない。迷惑しかかけないし家に帰りたくない

カテゴリ
死んじゃえばいいのに。自分なんて。

進路は決まんない。一人じゃ何もできない。何も決められない。

迷惑しかかけないし家に帰りたくない。学校は周りは進路決まっているし行きたくない。だからといってサボる勇気もない。居場所がない。

死にたいって思ってしまう。でも周りに迷惑はかけられない。今までかけすぎたから。何て必要のないただの足を引っ張る人なんだろう。

死にたくても怖い。迷惑かけたくない。心の底では死にたくないって思ってしまう。未練タラタラじゃんか。潔く消えとけばいいのに自分。
141874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも昔から消えてしまいたい願望がありますので、お気持ち痛いほど分かります。

あなたは、とても優しい人です。誰にも迷惑かけたくないと考えられるなんて、とても素敵な人です。人のことを考えられる人だから、自分のことをおざなりしてしまうのかもしれません。
けれど、あなたにとっては、周りの人より、あなた自身が一番大切です。

あなたは、どうなりたいか、どうしてみたいか考えてみてください。例えば、それが家族と仲良くなりたいとかでもいいと思います。次に、そのために何ができるのかを考えてみましょうか。

進路が決まらないのなら、流れに身を任せて誰かの意見に流されるのもありだと思います。わたしもそうでした。特にやりたいこともないしなりたいものもない。ぼやっと過ごす中で、少しずつ自分がどうありたいか見えてきました。わたしの場合は、だいぶ先の話ですし、今も不安定ではありますが。

同じように苦しんでる人がいるということを知るだけでも心が少し軽くなりませんか。少なくとも、わたしはあなたに救われました。
いてくれてありがとう。思いを出してくれてありがとう。あなたに出会えて良かった。ずっと楽観的にはなれないけれど、今この瞬間だけはきっといい方向にいくはずと思えました。
ななしさん
進路を重く考えすぎていませんか?
別に制服が可愛いからとかで決めてもいいのですよ?周りに自慢できるから、とかでも。
この進路が高校なら、大学から行きたいところを見つけてもいいですし、大学の進路なら気に入らなかったら編入するという手もあります。
自由に決めていいんですよ。
どうしても決まらなかったら親のお勧めのところでもいいですよ。
どこに行っても頑張る人は頑張るし頑張らない人は頑張りませんからね。
将来の夢も見つけてから進めばいいのです。
あまり視野を狭めすぎないように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 小説「大切なもの」#5決意 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 久しぶり〜!! 死にたい、ただそれだけなのに。 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 連帯責任は本当に悪なんですか? aiイラストについてどう思いますか? 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 誰か殺して もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me