LINEスタンプ 宛メとは?

英検3級は無事に合格したよ! ギリギリだけどw まぁ、合格したことにはかわんないからね。うん

カテゴリ
報告するの、忘れてたぁ。(*^-^)テヘッ

英検3級は無事に合格したよ!
ギリギリだけどw
まぁ、合格したことにはかわんないからね。うん。

数検3級はまだ受けてない。
んで、漢検3級はノー勉で受けて、一度落ちたw(殴)

まぁ、勉強して(?)、再チャレしようと思いまぁす。

受験、めんどくさい、、、
141859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わあぁ、合格おめでとうございます!
私もそういう検定受けてみたいなって、
特に英検、来春には受けようと思ってるんです。

先輩、応援してます!!
一緒に頑張りましょう!
よかったねヾ(o´∀`o)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬千春(はるせ はる)さんの他の小瓶
2年生終わったぁっ!問題はクラス替えと担任だ、、、また1人生活かなぁ?w はるのことを、周りの人(クラスメイトとか)に知られたくないけど、知ってほしいって思う自分がいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? もっとかわいくなりたい 細くなりたい はじめまして! 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 宛名のあるメール(れんれんへ) 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 定期的に来る死にたいとき もうつかれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me