LINEスタンプ 宛メとは?

私の父は私が小学生3年生の時に家を出て行きました。その父が私にLINEで様々な事を言ってきます。浪人中の私に関して、母や上の兄2人に関してなど様々な事を言ってきます

カテゴリ
私の父は私が小学生3年生の時に家を出て行きました。離婚はしておらず、別居という形で暮らしています。一年に一回会うか会わないか程度です。
その父が私にLINEで様々な事を言ってきます。もう、7,8年になります。浪人中の私に関して、母や上の兄2人に関してなど様々な事を言ってきます。私に関しては、私の甘さから浪人という道に進んでしまったので申し訳なさがあります。しかし、それに関して母のことを悪く言ったり、私の人生そのものを否定したりしてくるのがすごく嫌です。
浪人する前(中学生から)は、私にずっと母の悪口や、離婚したいなど色々なことを言ってきました。別居することで関係が改善して、もう一度家族5人で暮らせるんじゃないかとずっと願ってました。友達に父のことを聞かれても、仲良いよなど偽り続けてきました。誰にもLINEの内容は相談しませんでした。私の心の中で留めておけば、いつかは..とずっと思ってました。今離婚したら母はどうなるのか。LINEが来るたびに涙が止まりません。私はいつまで耐えればいいのでしょうか。正直もう疲れました。
名前のない小瓶
141845通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう耐えなくてもいいです。

言いたくはないかもしれませんが、どうかお母様とお兄さん達に相談してください。
こういったLINEがあなただけに送られてきていたこと、ずっと辛かったけれど、家族が元通りになることを信じて我慢していたこと。
お母さんが心配であること。
洗いざらい言ってしまってください。

お母さんが心配で、何か変えてしまえば、家族の絆が切れてしまうのではないかと心配しているのは分かります。
けれど、あなた一人の我慢の上に成り立っている、そのような絆は見せかけです。
たとえ何かあったとしても、誰かがあなたを非難したとしても、決してあなたのせいではないということだけは確かです。

人様の親を悪しざまに言いたくはありませんが、子供であり、両親の不仲を心配し、関係の改善を願っているあなたに、そのような仕打ちを何年にもわたって続ける父親は間違っています。
あなたの弱い立場を利用し、あなたの愛情を逆手にとって、自分の不満のはけ口につかうなど、本当に許せません。

あなたの耐えてきた容量は、すでにあなたの限界を超えているのです。
生活を共にしている家族に頼ってください。
みな成人した大人なのです。
あなた一人ですべてを背負うことはありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから aiイラストについてどう思いますか? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 なんで俺の彼氏じゃないといけなかったのか。女友達についてです 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 早くあの世へ行きたい 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me