宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私には嫌いな人がいません。 これって気味が悪いと思いますか?

カテゴリ

私には嫌いな人がいません。
これって気味が悪いと思いますか?

名前のない小瓶
17216通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

うらやましい限り!
私もその悩み欲しいです。
そういう考えを持てる人がいるんだと知れて何だか嬉しくなりました。

ななしさん

心が寛大な人!
私も貴方の様な人になりたいです。

ななしさん

それはあなたが周りの人に恵まれたのか、
持って生まれた天性か、はたまた両方か、理由は分からんけど

おらんならおらん方が断然いい。

ええこっちゃ。自信持って^^

ななしさん

私は、ひとの数だけ、いろんな価値観があると思います。
ご本人が、それで苦しくない、しあわせなら、全然おかしくないですよ。

あなた以外の人で、嫌いな人がいません、という人を、
「気味が悪い」という人も、いるっちゃいます。(私はそうです)

私は、人は,ひとの数だけ、自分とは価値観が違う人がいる、
ということがわかっていたら、
あとは、自分の信念については、貫いていいと思いますよ。
そういう意味では、気味は悪くないですよ。

まいたん

ななしさん

おかしくはない
私もいない
というか人に興味がない(笑)

ななしさん

いいことだと思うよ

ななしさん

私も特に嫌いな人間は居ないです
別に気味が悪いだなんて思われることはないと思いますよ。
今まで友人に言われたことないですし。

ななしさん

仏のようだ(ω`*
良いことだと思います。

ななしさん

いいんじゃないですか?
気味悪くないですよ。
むしろうらやましいです…。

ななしさん

気味が悪いなんて
思いませんよ

ななしさん

そんな事ありません。

私も嫌いな人はいませんよ

ただ、話しをしたりするときに、
少しこの人苦手かなあって感じる時はありますが。


@夜魅

ななしさん

別に良いのではないですか?
私も全くとは言えませんが嫌いな人はいません。
全部面白がるし、ムカついても忘れてしまうので…。
それに、『今』は居なくても『今後』は判りませし。

友達や恋愛の意味で好きな人はいますか?
いるなら、きちんと人を見ているのでしょう。「無関心」という訳ではない。
その上で嫌いな人がいない、なら良い事では?
それを気味悪いと思う方が私はどうかしてると思います。

ななしさん

深い方ですね

ななしさん

今までいい人にしかあってないのかなって思います。

ななしさん

人に恵まれてるんですね。
いいことだと思います。

もしくは人を嫌いになれない心を持ってるのかな!

私は大抵クラスに一人や二人嫌いな人がいましたよ。

あの行動許せないとか人が不快に思うことでも、許容範囲が広いのではないでしょうか。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
たくさんのご意見ありがとうございます!主です。
皆様から色々と意見を頂いたので、総括してお返事したいと思います。


私の言う「嫌いな人がいない」は『私が嫌うような行動をしない人と出会えている』『人に対して好き嫌いがあまり無い』という二点からきています。

好き嫌いが無いわけでは無いです。苦手な人も好きな人もいます。苦手なだけで、それを『嫌』とは思わない…という様な感じです。むしろ一人一人、極端に違ってるくらいが普通だと思っています。

ただ、ひとつも愚痴を言わなかったり、人を嫌わなかったりする姿勢は人間味が無くて(何を考えてるか分からず)気持ち悪いんじゃないかな…と思って、小瓶を流しました。(そう思う方もいらっしゃると知れて良かったです。)


たくさんの方の意見を頂けて光栄です。ありがとうございました!(^o^)/

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。