LINEスタンプ 宛メとは?

6歳 新1年生 男児 子育てに疲れ果てました。限界です。学校や学童で頑張り屋さんらしいのですがその分の八つ当たりは私だけにきます

カテゴリ
6歳 新1年生の息子の子育てに疲れました。学校や学童で頑張り屋さんらしいのですがその分の八つ当たりは私だけにきます。

家に帰ってきてはなにか気に食わないといきなりスイッチが入り、信じられないような目付きで私を睨み、グーで叩いてきたり脚で蹴ってきたりします。何度も止めようとしますが、やめてくれません。

私がトイレに逃げ込むか、リビングのドアを閉め、廊下に出します。クールダウンの為です。じゃないとどちらもきっと怪我をしてしまう…。

何度も暴力は行けないと伝えても返事はその場限り。次の日は同じことをします。

私はうつ病や、メニエール病、全身のアトピー、酷い偏頭痛、など身体があちこち悪く、子供の要求を全部満たすことは無理で。病気だけでも辛いのに、息子の癇癪、暴力、口答え、家のドアを蹴るなどや、嘘をつくことなどもう限界です。

主人は多忙で私はワンオペ育児です。主人に伝えても適当な返事しか来ません。もう限界です。いなくなりたい。今すぐ消えたい。
名前のない小瓶
141795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も小6と中2の子育てをしています。
分かります‥辛いですよね。
息子は口答え、暴力、罵声、癇癪
私も消えたいと日々思っています。
共感してしまいました。
ななしさん
「その分の八つ当たりは私だけにきます。」はい、共感。うちの次男も、この感じ。
母親にだって限界はあります。
失敗談ですが、私は仕事を辞めました。

なので、収入面でのご心配があれば、早めに他の人の手を借りるとか、対策をとった方がいいと思います。

失敗談その2。
消えたい、死にたい。と思っていたら、数分間、記憶喪失になりそのあと、2〜3日眠りっぱなしになりました。水分補給とトイレは、夢なんだか現実なんだかわからない状態で、実際にちゃんとやってた。怖。

なので、ほんと気をつけて。

どうか、小瓶主さんの身近な人の手助けがありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 何がわかるの? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 何かもにょる飲食店の話 悲しいお知らせです(T_T) 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me