LINEスタンプ 宛メとは?

綺麗に書けないけど、届いてほしいなんて。

カテゴリ
真っ暗な夜に月が浮かぶ
青い海に月の光があたり
道ができる

天に繋がるような
美しく儚い道

そしてその道を
桜の吹雪が
飾り付ける

俺は
この道を
通ることができない

しかし

俺達なら
何処までもゆける
たとえ、火の中水の中
仲間がいれば、

独りの時は
海に溺れている。
息が苦しい
呼吸ができない
ただ孤独である。

仲間がいれば
空に浮いている。
呼吸なんて忘れる
ただ幸せで。

___逢いたい。

これで満足できない。求めてしまう。肌から離したくない。独りになりたくない。独りにさせたくない。沢山愛してる。ずっと。
***
こんな夢を見ていた。
そこは心の優しい、俺が大好きな人達がいて、抱きしめて、愛してるって言ってくれる。天国みたいなところ。ずっとここに居たいと思った。
しかし、すぐに夢だとわかった。
だって、こんなのは叶うことはない夢であるから。叶えたい夢であり、叶えられない夢である。凄くもどかしい。
***
小瓶を書いているときは、凄く幸せで。
夜は真っ暗ではなく、綺麗な紫色で、海は蒼くて。大好きな皆のことを考えている。

逢いたい。
そんな言葉では足りない。
言葉で表せないくらい、
愛しているし、抱きしめたい。
今すぐ、逢いにゆきたい

書いても叶うことではないけど。

あぁ、はやく大人になりたい。
でも、子供でいたい。
完全に矛盾しているね。
でも、そう思う。

皆の命が、なくなってしまう前に
逢いたい。

あぁ、もう。我慢できないくらい愛してる。
ずっとずっと。。


明日もあなたの命の光が消えることなく
同じ夜空を見上げていますように。



Thank you.
I love you,forever.


(間違えてるかも…
最後まで読んでくれてありがとう。

愛してる。
141757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
夜は真っ暗なんかじゃない。
紫色。
そしてその中には宛メのみんなが星の光のように、光ってる。

自分はそんな景色を想像するのが大好きです。

みんなに逢えたら、そのときは必ず伝える。

「自分を支えてくれてありがと。ずっと大好き」
ほんとにありがとう。

何回瑛玲に助けられたことか、、、。

また絡むね。

いつもありがとう。



逢いたいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 死にたい 一緒に? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど たのしかった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me