LINEスタンプ 宛メとは?

夜は好き。月も、星も。でもなぜか、無性に寂しくなる

カテゴリ
夜は好き。月も、星も。

でもなぜか、無性に寂しくなる。

星ってさ、俺達の目に見えてないのも、たくさんあるんだ。
どれだけ頑張って光を出していても、努力をしていても、人の目には映らない。周りの光が強すぎて、自分はいないと思われている。

でも、

望遠鏡を覗いてみたらその星々は見えてくる。
存在を認識してもらえる。

だから、

俺達は、世界という大きな星空に向かって、望遠鏡を覗き込まなければいけない。
でないと、新しい発見なんて生まれないし、自分の中のセカイが広まらない。

でも、俺には望遠鏡がない。
そして俺の光は弱い。
だから周りが眩しくて、眩しくて、疲れてしまう。
俺も頑張って光を出していても、周りにかき消されてしまう。やっぱり俺は無理してでも頑張らなくちゃ意味がない。でも、無理しすぎて体調を崩しちゃう。それじゃあ意味がない。だから、俺に限らず、皆もたまには休んで。
ゆっくりでいいから。

じゃあまた、
141756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も光が弱すぎるから
きっと見えてない
望遠鏡を覗いてもきっと少ししか見えない

それでも私なりに頑張って光ってる
今日は休んでみてもいいかも
じゃあ自分は、そんな瑛玲さんを数ある星の中から探して見つけ出します。

自分も同じ、数ある星に紛れてる見えない星だけど。
ありがとうございます

休んでもいいんだね、、、。

瑛玲も無理しないでね、、、??
ななしさん
ありがとう

ほんとに瑛玲にあえてよかった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me