LINEスタンプ 宛メとは?

中1です。リスカ、アムカ、レグカ、ODしてます。4人の新しい友達ができました。困ったらことがあったらなんでも話してね、こんな言葉を4人から貰いました。とても嬉しいです

カテゴリ
中1です。リスカ、アムカ、レグカ、ODしてます
4人の新しい友達ができました(他校)

4つのこと全てバレちゃいました
困ったらことがあったらなんでも話してね
こんな言葉を4人から貰いました
とても嬉しいです

でも、私は人間なのに人間が大嫌いです、だから信じていいのかわかんないです
本当に信じていいんですかね?

私は死にたいって言ったら止めてくれる友達なんです、リスカしたくなったら我慢しすぎは良くないからね
とても嬉しいです
出来れば信じたいです。でも信じていいのか分からない

私はどうしたらいいですか?
141672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
信じて大丈夫。
裏切られちゃってもあなたは悪くない。
生きててくれてありがとう
ななしさん
素敵な友達ができたんですね。
他の人を信じていいのか分からなくなったのは、簡単に信じられなくなった理由が何かしらあるんだと思います。だから、信じたいと思っても、「信じても大丈夫」と言われても、すぐには信じられないかもしれません。
でも、信じるかどうかは自分でじっくり決めたらいいと思います。信じられたら、友達は信頼されて嬉しいと思うし、信じられないなら、それだけ慎重になってるってことだから、自分を守るために必要なことなんでしょう。
信じたいって気持ちがあるなら、ほんの少しずつでも信じてみてもいいのかもしれません。
ななしさん
こんにちは。辛いね。いっぱいいっぱいなんだね。よく頑張ってきたね。嫌なこと、辛いこと…思ってること、全部吐き出しな。出していいんだよ。大丈夫だよ受け止めるから。
いっぱいいっぱい心も体も傷ついて、痛いよねつらいよね。守ってあげたい。
でも、世界は広いよ。空は青いよ。風は気持ちいいよ。こんな狭い世界で苦しまないで。
もっと外には自由で明るい場所があるから。信じて、生きて、見つけて。
私も子どもがリストカット、ODしてるの。
大事に大事に育ててきたけど、今の彼女には伝わらないの。私はすごくすごく悲しくてすごくすごく辛い。大丈夫だよ味方だよ。全ての嫌なことから守ってあげたい。
私が死んで幽霊に、なったらあなたのこと、守って明るい道に導いてあげられるのかな。
それなら、この命だって惜しくない。
明るい道が、明るい未来が、あるから。
信じて。大丈夫だから。
信じてみてもいいんじゃないでしょうか?
頼っていいよって本当の貴方を受け入れてくれている、そんな素敵な人いませんよ。
貴方がなぜ辛い思いをして自分に当たっているかは分かりかねますが、信じてみてもいいのかもしれませんね
ただ、頼るのは依存では無いですからね、私は依存して友人を失ってしまったので貴方にはそうなって欲しくありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 長女になんて産まれなくなかったです。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 中学校と部活の愚痴と振り返り。 雑談する!ひま! もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 夢の中が1番幸せ。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 人って分からない お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me