宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

首を吊ろうとしても紐が途中でほどけて無理。飛び降りようとしても確実に死ねる高さの建物に行けなくて無理。 なんで死なせてくれないの????

カテゴリ

首を吊ろうとしても紐が途中でほどけて無理。
飛び降りようとしても確実に死ねる高さの建物に行けなくて無理。
踏切で電車にひかれようとしても、その時に限って電車が通らなくて無理。

なんでなんでなんでなんで??
なんで死なせてくれないの????
生きてってこと?

141658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まだそのタイミングじゃないってこと。
そのうちサイコウのタイミングがやってくるから大人しく待ってなさいな。

名前のない小瓶

あなたはこの世界に生かされているんだよ。いつか出会うべき誰かに出会うために生かされているんだよ。そう考えるのはロマンチックすぎですか?

さめさん2

生きててってことだよ
死んでもいいことあるよ
前を向いて生きていこう!

ななしさん

まだ死ぬ時じゃないんだよ。死にたいって思うのは頑張って生きてる証拠だと思う。もしも本当に、本当に死にたいんだったら、それでもいい。だけどね、その時に思って欲しいことが一つある。それは君の隣のこと。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。