LINEスタンプ 宛メとは?

首を吊ろうとしても紐が途中でほどけて無理。飛び降りようとしても確実に死ねる高さの建物に行けなくて無理。 なんで死なせてくれないの????

カテゴリ
首を吊ろうとしても紐が途中でほどけて無理。
飛び降りようとしても確実に死ねる高さの建物に行けなくて無理。
踏切で電車にひかれようとしても、その時に限って電車が通らなくて無理。

なんでなんでなんでなんで??
なんで死なせてくれないの????
生きてってこと?
141658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだそのタイミングじゃないってこと。
そのうちサイコウのタイミングがやってくるから大人しく待ってなさいな。
ななしさん
あなたはこの世界に生かされているんだよ。いつか出会うべき誰かに出会うために生かされているんだよ。そう考えるのはロマンチックすぎですか?
生きててってことだよ
死んでもいいことあるよ
前を向いて生きていこう!
ななしさん
まだ死ぬ時じゃないんだよ。死にたいって思うのは頑張って生きてる証拠だと思う。もしも本当に、本当に死にたいんだったら、それでもいい。だけどね、その時に思って欲しいことが一つある。それは君の隣のこと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りす。さんの他の小瓶
前髪を自分で切った。髪を切りに行かせてくれないから。そしたら「きったない前髪。自分で切るなよ」って言われた 今日、クラスメイトに「ねぇ、君もしかしてリスカしてる?」と言われた。そのクラスメイトとは話したことが一度もなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした なんで何も上手くいかないんだよ死ね 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 母について。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me