LINEスタンプ 宛メとは?

今日は学校で隣りにいる席の男子が怖かった。国語の授業があって、班でいい意見を発表することになって、アタシは自分の意見を言うのが苦手で

カテゴリ
今日は学校で隣りにいる席の男子が怖かった

国語の授業があって

班でいい意見を発表することになって

アタシは自分の意見を言うのが苦手で

隣りにいる男子からファイル貸してって言って

とったらものすごい勢いで奪い返してきた

怖くって

その後謝るのかと思えば

「勝手にとらんといて」って

普通謝るでしょ

そんで授業のチャイムがなったら

ペンとか消しゴムとか勝手に取るなって書いてた紙を渡してきた

確かに勝手に取ってたのはあるけど流石にごめんとかないの?って思って嫌な思いして帰ってきた

私のしたこと間違ってますか?
141581通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
怖い思いのなさったと思います。
ですが自分の物を勝手に使われると
怒るのは普通ですね。
今後その子の物を使わない方がよろしいかと思います。

自分の物を用意してもらえない等
事情がございますでしょうか。
そちらを先生に相談なさった方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中2女子です。私は今塾をやっています。そこで小2の男の子があまりにもうるさいです。なんとかする方法はありますか? 中2です。今日席替えがあって嫌いな人が私の隣の席になりました。その人が私に聞こえるように「〇〇(私の名前)が隣とか嫌やし!」とか言って言ってきました。どうしたらいいですか お母さんが大嫌い。自分の思い通りにならないとすぐ怒るし、口うるさいし、暴力的。育ててきてくれたひとにこう思うのはだめなことですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情がわからなくなった。 切ない恋の短編小説 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 「短編小説」愛されたかった 生きてきて思ったこと やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 今年の目標! 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 大好きだったよ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me