LINEスタンプ 宛メとは?

中学校と同じ道を歩んでる。一人ぼっち。嫌われてるわけではナイト思うけど、多分嫌われてる。GW以降学校行くと思うけど登校できるか今から不安

カテゴリ
中学校と同じ道を歩んでる

一人ぼっち

嫌われてるわけではナイト思うけど、多分嫌われてる

GW以降学校行くと思うけど登校できるか今から不安

とりま頑張る

頑張って生きてればなんとかなるから

ここからいじめが始まっても

まぁ生きていける自信はある

。。。未だに中学校の無視、バイ菌扱いがいじめだと認めれない自分がいる

一般論はいじめなんだろうけど

そこらへんがよーわからん

昨日(4/19)個人懇談あったからいちおー話した

去年までとは違った

なんか涙が出てきた

泣いてはないけど

泣きそうになった

なんで?

去年までは深いところいっても涙が出るとことまではなかった

軽いことをいっただけ

バイ菌扱いとかされてました

それだけで涙が溢れそうになった

まぁひとつだけ

先生って言う立場の人は

信用しすぎると

痛い目見るから

慎重に話していこうかなって今思ってる

みんなも気をつけてね
141536通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ぼっちから卒業出来ない...
そらぴともクラス離れたしさ...?
嫌われてないことを願うばかりです、
ななしさん
ゆっきーさんは楽しい人だから、
もう少しそういう所をみんなが知れれば
お友達は普通に出来そうだけどなぁ。

部活は入ってみた?
自分の趣味の合う部活に入って、誰かと趣味の話ができるといいけど。
軽音部とかで、ギター弾きながら、
スピッツの曲を誰かとハモって歌ったりとか。
(なんか前にスピッツ好きって小瓶流してたから)

あとは、早いけど予備校行って、
予備校でお友達作るも手かも。

頑張れ頑張れ!
ゆっきーさんなら、楽しくて優しい性格だから、いつか絶対友達出来るよ!
ななしさん
ゆっきーすごいじゃん。
なんか、カッコいい。
周りのヤツらなんかよりよっぽどカッコいいよ。
生き方がカッコいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 久しぶり。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 無いんです 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 進学先に悩んでいます じこしょーかい!!!!※テンション高め 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me