LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介!めっちゃ遅いけど( ´∀` )

カテゴリ
みんな!元気?今日は遅すぎる自己紹介をしていくよ。

まず偽名として「ハムスター」を使います!

理由はハムスターが大好きで一匹もなかっていう男の子を飼っているから!可愛いよお!

性別は女の子です!歳は⒕だよ!

好きな食べもの:南国白熊イチゴ味、イチゴ、キャラメル、カルピス、ピザポテト、マグロのお寿司、オムライス、ママの料理、
野菜(一部を除く)、果物(食べたことないものはわかんないけど)、マック、パスタ、牧のうどん

苦手な食べ物:梅干し、キノコ、貝のお刺身、

苦手なもの:お化け、恐怖系の乗り物、勉強

好きなもの:遊園地、動物園、水族館、友達とお散歩、宛てめ

人と話すのが大好きで明るく誰かと一緒にいないと怖いっていう私と一人でずっと人形をなでながら暗い狭い場所で悩んじゃうっていう私とがいて表裏がめちゃ激しい私だけど仲良くしてね!

じゃあね!また後で!

追伸(?)

私多重人格者にあこがれててさいいないいなって思ってたある日勝手に作っちゃえってことで作った(?)

かずやがたまにしゃべるかもしれない。(しゃべらせてるだけだけど)(ほんとは自分で文章考えてうってるだけだけど)

そっちもよろしくね!
141521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
マックは神w
勉強嫌い…。同じやん!
ん-と中二かな?
俺も今現在中二!
よろしくぅ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(´;ω;`)さんの他の小瓶
え、あえ?(。´・ω・)ん?ほぇ?ええええええええええええええええ!? みんなに謝りたいこと。 なんで?怖いよ。電気つけてよ。暗いよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
キラク 進学先に悩んでいます 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 愛憎それでも。 現状の方針に対する不満 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 同級生に子供扱いされた 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me