LINEスタンプ 宛メとは?

人間になれない出来損ないの何か。自分は普通になれなかった出来損ない。普通の人が当たり前にできること、当たり前に感じ取れること、そういった感覚がずれている

カテゴリ
自分は普通になれなかった出来損ない
普通の人が当たり前にできること
当たり前に感じ取れること
そういった感覚がずれている
社会からずれている
人と一緒にいたい
人の笑っている感じが好き
みんな仲良くすれば良いのに
わけあえれば良いのに
助け合えれば良いのに
なにもできずに悲しくなる
競争することに耐えきれない弱者
他人を蹴落としたり見捨てたりするのが怖い臆病者
臆病で言い訳ばかりしてなにもしない卑怯者
いきる価値や意味をを見いだせない出来損ない
生まれたこと自体が間違いだった
でも死ぬのは恐れる卑怯者
ほんとに消えたい
神様が本当にいるならこんな人間になりきれない出来損ないの何かは処分するか回収して他の何かに作り替えてほしい
141520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「人といっしょにいたい…でも、競争は耐えられない」とのこと。世の中では、仕事したり家庭をもっていても、あなたと似たような気持ちの人、案外いるんじゃないかな。
「生きる価値や意味を見いだせない」という人も、たくさんいるので、大丈夫。
人は、毎日生きているだけで偉い!

一般的な感覚とズレてる気がして、あなた自身がつらいなら、クリニックで発達障害の検査を受けてみては…?
障害があるなら、役所の福祉課で生活や就労について、相談すればいいし。
障害がないなら、まずは簡単なバイトから初めて、少しずつ世の中に慣れれば、気持ちが楽になるかも。
友だちつくったり、楽しいこともいろいろできるよ。
ななしさん
私もそんな感じです。
他人と競い合うのとか性に合わないです
生きることに向いてないっていうか
普通って近いようで遠く感じます。
ななしさん
あなたに同感です。
生きたくても生きられない人に申し訳ない気持ちになります。
この言葉さえクソな発言ですよね。
ななしさん
がんばれ
ななしさん
切磋琢磨ならいい。

競争は娯楽。スポーツやゲームでやること。

『みんな仲良くすれば良いのに
わけあえれば良いのに
助け合えれば良いのに』
これを弱者の甘えといい、他人を蹴落としたり見捨てたりする強者がもしいるなら、そんな強者こそ、回収して他の何かに作り替えてほしい。


消えたいという思いを抱えた人は、消えたいと思っている人に寄り添える貴重な人。
生まれてくれて、小瓶を流してくれてありがとう。
ななしさん
あなたはあなたの両親からきっと望まれて生まれてきたと思います。私はこの宛先のないメールを見て、自分と同じことを思っている人がいるのだと知りました。世界はきっと不平等です。生まれながらにして何もかもを持っている人だっています。他人を蹴落としたり見下せないあなたは本当に優しい人です。人に笑って欲しいなら、自分が笑わないとダメです。一度、自分の笑っている姿を鏡で見てみてください。きっと大笑いできます。他の誰でもないあなたにだけの提案です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠りたくない。祖母の介護(生きていた頃)の夢を見て目覚めると寂しくなる。母がちゃんとしていた頃の夢を見ると起きるとつらくなる。高校の頃の夢を見ると今がつらくて泣きたくなる 中途半端に追い詰めないでください。私の大切を踏みにじるなら完全に踏みにじってください。同情の余地を残さないでください きつい。自分らしく生きやすい環境をやりたいことをと言われるけれど簡単にはいかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと しあわせはなくなってしまった なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ただの繰り言 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 人の幸せで不調になる 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 しんどいです。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me