LINEスタンプ 宛メとは?

ODについて(苦手な方はNG.否定お断り、すみません。)自分、学生で今自傷としてODしたいんですけど薬って何がおすすめですか?

カテゴリ
こんにちは、今回はODについて小瓶を流してみました。

自分、学生で今自傷としてODしたいんですけど薬って何がおすすめですか?良く聞くのはブロン、金パブ…などです。これらはどのくらい飲めば効果が期待出来るのでしょうか?初心者なのでおすすめ教えて欲しいです。初めは何錠からが良いでしょうか?

学生でも手を出せるおすすめの薬教えて下さい。入手方法など…タヒにたいわけじゃぁ無いんです。

あと、ODって指定基準の数より1個でも多く飲んだらそれはODに入りますのでしょうか??

ー長文失礼しましたー
名前のない小瓶
141516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
OD,ですね

私も調べたのですが未成年が医薬品を買うことが難しくなっているそうですよ。

薬局の場合地域によっては買えるみたいですし確認された際に、親が風邪気味と言ったら買えたりしたケースもあるそうです。

いま私もOD したいのですがどうしたらいいのかわからなくて、、、。仲間ですね
ななしさん
そもそもODをおすすめしません。
ななしさん
薬について、一番詳しくて一番身近な人は
たぶん薬剤師さんでしょうから、
お近くの、調剤薬局が併設されたドラッグストアで
尋ねてみるのが、いいんじゃないでしょうか。

自傷としてODを選択した動機が
大変、気になります。
純粋に好奇心でしかないので恐縮ですが、
もし差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです。
ななしさん
治療目的でなく、OD目的で薬を飲んだら、指定基準内でもODだと思います。
ODのために飲もうとしてるなら、ODでしょ。

包丁は料理のため。
爆弾は工事効率化のため。
コロナ対策の持続化給付金は、困っている人を助けるため。
薬は治療のため。

カッターをリスカに使ったことがある私だけど、カッターは紙を切る物だと、反省しています。

よければ、自傷したい理由を教えてください。
ななしさん
苦手な方はNG.否定お断りとのことですので、最後の質問にだけお答えします。

ODは定義上は規定量を超えた服用となりますから、その薬の最大許容量(一日〇錠までとする)を超えれば、確かに1錠でも多く飲めばODになるでしょう。

それから、あなたが求めておられる詳細な情報は、違法有害情報に該当するので、誰かがお返事にその情報を書いたとしても、掲載されません。

万一掲載されたとしたら、通報される可能性があります。
指定量より少しでも多く飲んだら、もうそれはODですよ。

私は酔い止めとか、抗アレルギー薬とか、頭痛薬とか、そういう、手に入れやすいものでODしてます。
いつも飲んでいる薬があるのなら、それを飲むのをいったんやめたり、量を減らしてためるのがいいと思います。

ただ、あまりおすすめはしませんけどねw
やってる立場でいうのもなんですがw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた ヤミタイガール(私の話です) 聞いて欲しい(出来れば返事も)友達と話すコツ。なんか私人に嫌われるのが嫌であんまり話しかけられないでいるんです。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 死にたい、ただそれだけなのに。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 甘えん坊

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me