LINEスタンプ 宛メとは?

本当にこの世界に疲れた。もう誰にも会いたくない。誰も信用できない。自分も信用できない。早く死にたい。早く消えたい。殺してほしい

カテゴリ
本当にこの世界に疲れた。

もう誰にも会いたくない。

誰も信用できない。

自分も信用できない。

早く死にたい。

早く消えたい。

殺してほしい。

生きてる意味がわからない。

生きる理由が見つからない。

楽しみがない。

もーこのまま生きるのとか無理だ。

お願いだから誰か早く殺して。

もうしんどいよー。
141488通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる、わたしもそう
みんなきらいだし自分もきらい
自分じゃなければ誰でもいいから
変わってほしいと思う
生まれ変わって1からやり直したいよね

生きる意味なんてなくていいよ
明日の昼はきっと暑いけど夜はちょっと涼しいだろうからおさんぽして、星か月をみよう
そうやってなんてことない日々の中で一緒に小さな幸せをみつけようよ
わたしもがんばる、あなたもがんばってもう少しだけ生きてほしいな
ななしさん
そういう時ありますよね。
生きてるだけで金かかりますしね。
私もなんで生きてるんだろうって思うことばっかり。

でも殺されていい人は誰もいないよ。
小瓶を流した頃と状況は変わりましたか?
しんどいのが少しでも軽くなってたらいいな。
ななしさん
生きてる 意味なんか わかんなくていいわ
わからなくても 生きれるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
パートの人が上司に仕事教えてくれない。って言いに行ったらしくて。呼び出されて色々言われて、でもおんなじこと10回は教えました。って言ったらじゃあ教え方を変えてみたら?っていわれた 今まで楽しかったことも楽しくなくなった。家にいたくないけど家から出るのもめんどくさい。仕事も行きたくない。瞼の痙攣も治らないし。最近泣いたら過呼吸にもなるようになってしんどい 死にたい。しんどい。誰かが話してたら私の悪口言われてるような気がして。腰も痛いし手首も痛いし瞼痙攣してうざいし。なんか生きてても面白くない。なんで生きてるんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 こんなやつ嫌だなって話 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me