LINEスタンプ 宛メとは?

今日、いつも相談してる先生と話した。もともと一週間前、話したいことがあるってわたしから言ってて、でも、その日から一週間くらい教育相談っていう生徒と先生が面談するやつがあって

カテゴリ
今日、いつも相談してる先生と話した。

もともと一週間前、話したいことがあるってわたしから言ってて、でも、その日から一週間くらい教育相談っていう生徒と先生が一対一で面談するやつがあって。

わかってたんだけど、限界すぎて、話したいって言ってしまったわけ。

それで、「教育相談だからさ、木か金曜私が暇そうな時見つけて話しかけてよ」って言われた。

仲良いんからはーいみたいな感じの反応しといた。

だから、一週間経ってちょうど今日教育相談がない日だから、これはいける!って思って、朝練が始まる前、昇降口のところで声かけたの。

そしたら、「今日教育相談あるから放課後むりだよーなに?緊急?」って聞いてきたから、「半分緊急」って言った。

そしたら、「じゃあ今ちょっとだけ話そ」って言われて、そのまま話した。

内容はまた後日。

それで、体育館に行くみち歩きながら、手紙渡した。

先生今週の土曜誕生日だから、それもあるけど、口だとふざけちゃったり、上手く言えなかったりすること、手紙に書いた。

最後に質問も書いた。

「先生は私のこと助けてくれますか?」「誰にも言わないでって言ったらどんなことでも親にも他の先生にも言わないでいてくれますか?」
って聞いた。

答えはまだ帰ってこない。

当たり前。

待ってる。

それまで生きる。



あと、用事あるから部活休むって言ったら、「じゃあもう1人のメインの顧問の先生に紙書いて渡して。」って言われた。

明日言いにいく。

今までこんなこと言われたことないんだが?

ようわからんけど、まぁ明日言いにいく。

最近気まずすぎて避けてたんだよね。

その先生のこと。

まぁ今回はちゃんと話しますよ。

部活のことなんでね。

先生私のこと嫌いかな…。
141474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
頑張ったね、手紙を渡せて良かったね
お疲れ様でした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 鬱と発作と過呼吸と つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 あのね、 お久しぶり。言葉きついかも。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 自分への口汚い愚痴 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... しねなかった、いきてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me