LINEスタンプ 宛メとは?

社会人18年目辛すぎるよ…今年1月に10年以上いた部署から今の部署へ異動になった。職場環境最悪、人間最悪、上司もまぁ嫌で同僚も嫌。とにかく嫌だ

カテゴリ
この手紙を読んでるアナタ
学生のアナタ学校好きですか?
社会人のアナタ仕事好きですか?
今年1月に10年以上いた部署から今の部署へ異動になった。
職場環境最悪、人間最悪、上司もまぁ嫌で同僚も嫌
とにかく嫌だ
立場的には中間管理職なんですけど?
なんで毎日ラインなの?俺ここの職場でライン作業やる為にきたわけじゃないよ業務外だよこんなことばっかり毎日、メンタルで長欠でて有休もいるから人いないのはわかるけどあんまりだよ…
これなら俺じゃなくてライン作業者配属でいいやん
前の職場ならこんなことなかったのになぁ
俺は今の職場のこの仕事嫌いだな
やらなきゃいけないのはわかるけど理不尽だね
世の中こんなのばかりなんなんだろうね
組織に使われるより使う側になりたいから昇進したのにやってることはライン作業…
何のための昇進だよホントに頭悪すぎだろ
って、いう愚痴でした
この気持ちわかる人いるかな〜
学生のみんなは今のうちにしっかり勉強していいとこ就職しなよ後悔するよ
141431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
現在学生の者です。
今、学校で職業調べをやっていて、皆楽しそうに自分の夢を語っているのですが、現実ではこんな辛いこともあるのですね、、、。勉強になりました、、、。私には、ウェストテールさんがどうしたら今の現状を抜け出せるか、アドバイスをすることはできません、、。でも、ここで「今日はこれをがんばった!」と報告してくれたらめいいっぱい褒めてあげることはできます。(子供になんか褒めれれても嬉しくないと思いますが、、、w)応援しています、、!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 日記 3月7日(木)2024年 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 はじめまして! みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me