LINEスタンプ 宛メとは?

ただただ自分の執念がやばい話&嬉しい話

カテゴリ
私スマホ持ってなくて、強請ったら「じゃあテストの順位が5位以内に入ったらね」と言われたので、執念でなんとかできないかと思い、youtubeで調べて任天堂switchの裏ワザでネット(Google)使えるようにしたw(不便なのがほとんど)


嬉しい話

苦手な人とクラス別れた〜!(Yちゃん)
クラス分けの紙があって見た瞬間、心の中で嬉しみの舞した!←なんだこいつ


おまけ
私のフォロワーにいる、誰だとは言わんけど魚のアイコンの人がめっちゃいい人なの!なんかめっちゃお返事くれるの!それも内容がめちゃくそ神ってるし優しい、、、! なんかリアルよりネットの方が人間関係楽しいな〜


ただの変な人の話で草 最後にいったフォロワーさんにこれが届いていたらいいな〜!!
141413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
フォローとお返事失礼します!

苦手な人と離れられたのはよかったですね(*´ω`*)
主さんが嬉しいと僕も嬉しいです‼

switchの裏技知りませんでした‼
まじかーやっとけばよかったーなんて思いましたwww
いいこと知った‼ありがとうございます(*´ω`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
友恵@元気垢さんの他の小瓶
私のクラスには才色兼備の人とその人の事が好きな変人がいる。 辛インニダー(内容薄い、文具しかない) 今月不運だった…﹆シャーシン買ったら0,5を買うはずが0,7を買った。﹆鉛筆折れた(折った) ←自分のせい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 近況報告 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い お久しぶりです(近況報告) 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me