LINEスタンプ 宛メとは?

ライトな恋愛相談に乗ってください。私は高校生です。小学生のときに告白してくれた男の子とSNSで繋がっています。この前電話することになって、3年ぶりくらいに電話しました

カテゴリ

私は高校生です。

小学生のときに1度告白してくれた男の子と今でもSNSで繋がっています。

彼とは2年に1度くらいのペースで1時間以上の電話をしています。

この前たまたま電話することになって、3年ぶりくらいに1時間くらい電話しました。

そこで、会話も弾んで切り際には「暇な時連絡してよ」というようなことを言われました。

そのあと1時間後、また電話がかかってきたのですが出られませんでした。

私は彼と電話の回数を重ねて、あわよくば恋愛に発展させたいと思っています。

どれくらいの期間をあけて連絡したらいいか。
男性からしたらそんな疎遠な女性は脈なしかなど知りたいです。

名前のない小瓶
141384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me