宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私を救ってくれたお姉さんについてです。お姉さんから許可をもらったので今日はお姉さんについて紹介したいと思います

カテゴリ

私を救ってくれたお姉さんについてです。
お姉さんから許可をもらったので今日はお姉さんについて紹介したいと思います。

まずは、お名前からです。
お姉さんのお名前は、心海(このえ)さんっていいます。すごく綺麗で素敵なお名前ですよね。

そして年齢なのですが、22歳だそうです。私と二歳しか歳が変わらないのに、すごくしっかりしていてかっこいいです。

見た目は、西野七瀬さんに似ていて身長が高いです。
私の身長が168cmなのですが、それよりも5cmくらい高いです。
高身長で美人なのは、すごく羨ましいです。

性格は、普段は静かであまり話さないクールで真面目な学級委員長みたいな感じなお姉さんです。
やけど、1度話しかけると沢山おしゃべりしてくれます。
誰かの前ではちょっとツンツンしてるんやけど、私と2人やけのときは、すごく甘えさせてくれます。
髪をなでなでしてくれたり、ハグをしてくれたり、毎日私のことを褒めてくれたりして甘やかしてくれます。
私の前と他の人の前でのギャップがすごくて、すごく可愛いなって思います。
そして、なによりも心海さんは、すごく優しいです。その優しさに何度救われたことか……。
それほどまでに心海さんは優しいお姉さんです。

お姉さんは、すごくオシャレな人で、よく私に似合う洋服や化粧品、髪型のアレンジなどを教えくれます。
私は、今まで化粧とは、無縁な生活をしてきていたので、すごく勉強になります。

そして、心海さんは、お料理がすごく上手です。
私も、家族のご飯や、アルバイト先で他の従業員さんの賄いをつくってたりしたので、料理には自信がありました。だけどお姉さんの料理は、私よりもずっと美味しいです。

しかし、そんな料理やお化粧、高身長で美人でなんでもこなせそうなこなせそうな心海さんやけど、2つ苦手なことがあります。

1つ目は、早起きです。毎日、家を出るギリギリまで寝ていて、朝バタバタしながら支度している感じです。
いつも私が起こしているのですが、「あともう少しやけ」とか「夕妃ちゃんは、早く起きすぎだよ」って言ってなかなか起きてくれません。

2つ目は、掃除です。お姉さんは、掃除が苦手らしく洋服の洗濯とか食器の洗浄を後回しにしがちです。
お部屋やキッチンなどは、綺麗な状態なので整理整頓ができないわけやないと思いますが、掃除は、苦手そうな印象をもちます。

すごくしっかりしているようでどこか抜けているところがある心海さんやけど、一緒に過ごしていて毎日がすごく楽しいなって思います。
こんなにも素敵なお姉さんと居られて私は、良かったです。

以上が、お姉さんの紹介です。
長文やのに読んでくださって本当にありがとうございます。

141113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
莉花

はじめまして。莉花です。
夕妃さんの小瓶、いくつか読ませてもらいました。

とても優しいお姉さんに夕妃さんが出会えて、嬉しく思います。
そのお姉さんは本当にいい人なのですね。

文章を読んだだけでも、可愛い人だな、と思いました。
語彙力がないのでいっぱい感想は言えませんが、夕妃さんが頼れる人を見つけれて心から、ほんっっとうに良かったと思います。

自分は中学生なので、まだ子供ですが、夕妃さんみたいに自分が頼れる人を見つけれたらと思います。

本当によかったです。

ななしさん

素敵なお姉さんなんだね。
でも、お姉さんも万能ではないし、そういう部分は夕妃さんがカバーしてあげたらいいと思う。
二人で助け合いながら、生活してくださいね。

あなたが法的に成人として扱われる年齢になって、ほんとうに良かった。あなたを保護してくれたとは言っても、あなたが未成年だと、お姉さんが罪に問われる可能性だってあったからね。

運営さん。
大丈夫かもしれませんが、なるべくなら、個人のお名前は出さないほうがいいと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。