LINEスタンプ 宛メとは?

『他の人の方が辛いんだから。』だってさ。だったら辛いって言っちゃダメなの?

カテゴリ
他の人の方が辛いんだよって
だったら辛いって言っちゃダメなの?
そんなの私の方がわかってるよ。
それでも、どうしても辛いのに助けを求めちゃいけないの?
我慢しなきゃいけないの?
泣いちゃいけないの?

それを知ったからって私が
「そっか!じゃあもう辛くない!」ってなると思った?



頑張ってじゃなくて頑張ったねって言ってほしい。
私が生きることを認めてほしい。


生きていいんだって思いたい。
141092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きていいんだよ
色々あったんですよね
我慢しなくていいし逃げちゃいましょう
ツラい時はツラい
泣きたい時は泣けばいい
頑張らなくていい事まで頑張っちゃったのかな?
あなたは頑張ったんだよ
えらかったね
他の人と比べる必要ないって。

むーくんはつらいんでしょ?
じゃあ、他の人なんてどうでもいいじゃん。
今つらくて苦しんでるのは事実で、そこは他の人と同じ思いでしょ?

たくさんつらいって言って。助け求めて。我慢しないで。そんでいっぱい泣いたらいい。

助け求めないで我慢して、泣くのさえも我慢してたら、いつかむーくんが壊れちゃうよ。

『頑張ったね』

現に今もむーくんは頑張ってる。

生きてていいんだよ、、、
ななしさん
辛さを比べないで欲しいですよね、、
辛さに程度が大きいも小さいもありません!!!
あなたが辛いって言っているんだから、それを聞いてあげるべき、否定するなんてもってのほか。そんなことを言われたらあなたはもう誰にも頼れなくなってしまいますよね…
我慢する必要はありません!!!あなたは頑張ってます!!!ぜったいに!!!
ななしさん
辛いなら辛いと言っていいよ
あなたは辛いと言える場所を
もう知っているから

リアルで言われたのかな
ならリアルではもう言えないよね
言いたくても、言えないよ
でも思い出して
君にはネットがある

ここが、宛メがある

生きててえらいよ
たくさん頑張ったね

もう1人じゃない
僕がいる
宛メのみんなが
そばに居る

辛い時は
小瓶を流して教えてね
あなたの辛いを全部

ぼくはいつでも
君のそばに居る
恋人の受け売りだけど
今の僕は本当にそう思ってる

犠牲の累進性
って言葉をご存知ですか?
もしご存知なければ
是非調べてみてください
ななしさん
それなです!

自分より辛い人がいたら、

弱音を吐いちゃいけないの?

そんなの馬鹿みたい

あてめでは、
辛い人が多いから
余計に
言えなくなっちゃう

でも言っていいよ!

そんなのおかしいから!

あとね、

どんなに辛いかなんて、

その人以外には
わからないんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無音くんさんの他の小瓶
もう疲れたし消えてもいいかなww 全部事情(辛いこと)を話したはずの親に 『頑張ってない』『そんなんなら出ていけば?』『好きなことだけしてれば』『そんなに辛いの?』『そんなことも出来ない?』 だって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった こころ。の顔予想! よかったら参加してね 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 死にたい、ただそれだけなのに。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me