LINEスタンプ 宛メとは?

気持ちがしんどい、辛い。最近将来を考えると不安で仕方ない。私は36歳独身女。今まで好き勝手に生きてきた代償は大き過ぎた

カテゴリ
最近将来を考えると不安で仕方ない。

私は36歳 独身 女

今まで好き勝手に生きてきた代償は大き過ぎた。
今孤独に打ちひしがれているのは当たり前の事。
でも私はダメ人間だから今の現状を認められないし、認めたくない。

気付くといつも逃げている。
いい加減変わりたい。
どうしたら変われるの?

毎日生きているのが辛い、苦しい。

今日も生きてしまうの。

苦しい。
141048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります
僕もまだ23歳ですが、これからのことが見通せず毎日死にたいと思ってます
ななしさん
あなたの気持ちがよくわかりました。
あなたはダメ人間ではありません。とても立派な人間です。あなたは、まず変わりたいと思っていて、頑張って日々を乗り越えてきて、ずっと生きていてすごいです。えらいです。とても立派です。
私も、死にたいと思っています。自分がとても憎いです。
だから、私のような生き方はしないでください。
あなたは、立派な生き方ができるのです。
必ずしも、あなたの人生は不幸ではないですよ。
あなたは私よりも、素晴らしい人生を送れているんじゃないのですか。
あなたには、自分の人生を変える素晴らしい力があります。
苦しければ、逃げてもいいです。
しかし、いずれは立ち向かう時が来ます。
その時、あなたは立派な人間になっていることでしょう。
だから、今は、その立派な人間になる成長中なんだと思います。明日も、この先も、成長するために、一歩ずつ歩んで、生きていきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分の存在意味が分からない 自分が嫌いだ。人の幸せを素直に喜べない私。羨ましい反面憎い。憎いがいつも勝つ。どうしてそんな人間になってしまったのか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました みゃあ 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 消えたいはなおらない? 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me