LINEスタンプ 宛メとは?

4月11日の日記だZOY☆

カテゴリ
いやー。
最近ほんと暑いですね。
僕の所は私服出勤なので半袖で
行きました。

そしたら急に、エアコンを増やした
らしく、冷風が肌を切り裂くように
襲いかかってきてw集中出来ませんでした。

そういえば残業って言葉、
外国でも使えるらしいですよ。

NO残業day的な事言うらしい(適当)

若い頃からネットしてたので
(2ちゃんとか)投稿内容だいぶ幼いですけど
気にしないで←

こういう所って敬語かタメ口か悩み
ますよねぇ。日記はタメ
基本敬語で行こうかな?(*^^)v



まぁこんな他愛も無い日記を
これからも書くつもりなので
どうぞよろしく(?)(≧∇≦*)
141012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
よろしくです!

私の学校でもクーラーの風が直で当たって寒いのなんの
今でもカーディガン着てますよwww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
初小瓶。自己紹介など!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 新学期 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 『二文字の気持ち』 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 修学旅行!! アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me