LINEスタンプ 宛メとは?

この国はハッキングを取り締まる能力がない。ハッカーの妨害は今のが初めてではない。もう数え切れないほど繰り返されてきた

カテゴリ
この国はハッキングを取り締まる能力がない。ハッカーの妨害は今のが初めてではない。もう数え切れないほど繰り返されてきた。私が人を呪い殺しても、この国は私を取り締まる事は出来ない。
私は自分の宝物をもうパソコンに取り込まない、読み込ませない、書き込まない。それを見るのは、運がよければ私の知り合いを通してか、もしくは死んでからになる。あの素晴らしいデザインのキャラクターは、間違いなくお金に代わるものだった。二度と私の手から生み出される事はない。ハッカーに奪われた。その対価を呪いで引き換える。
私から奪っているあらゆる金銭的な価値ある情報もすべてこれから取り立ててゆく。
140896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ネットに繋がなきゃいいよ。
そもそもオフラインなら、ハッキングとは絶対無縁よ。
ネット専用のPCと、オフラインのPCに分けたら、いいと思うよ。
もしくは、ネット接続はスマホだけにして、PCはオフラインにするとかさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一般的な非正規雇用者を年収200万-250万の集団として捉えてみます。中でも多いのが40代-50代の中年男性です。そこに若者がぽつんと一人働くところを想像してみましょう とても残念な事に俺はサイコパスである。働きたくないし、働かないで暮らしてゆける方法や理屈を探っているのである。だが、そうでない時期もあった 自由とは何かというと経済力と生活力である。逆に自由に住居や仕事を変えられる経済力と生活力が無ければ、会社や自治体の奴隷である
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、1年前の私へ。 人の幸せで不調になる 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 結婚できないから死にたい。 死ぬ勇気がでない 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me