LINEスタンプ 宛メとは?

あーもう担任〜なんで席離したん?もーわたし廊下側なんだけど彼は窓側なんだけどもー死ぬリスカしよと思ってやってみたけど痛いねなんでだろう

カテゴリ
あーもう担任〜なんで席離したん?もーわたし廊下側なんだけど彼は窓側なんだけどもー死ぬリスカしよと思ってやってみたけど痛いねなんでだろうクラス替えしておんなじクラスになってなのに席遠いいとかありえねぇ神はわたしを見放しタァ
し に た い
しかもあの転校生は彼の隣だし彼と話すなよ頭いかれてる?あってもそっか転校生は私の好きな人知らんのかでも仲良くしてんだから手出すなよ?忠告したからな?あーもーいっそのこと嫌いになって?こんな片思いのバットエンドは嫌だよ私泣き虫だしリスカもしちゃたしボディステッチもしてるしこんなキモい私を嫌いになって?大嫌いって言って嫌いになって?おねがい助けて
泣いて来ちゃたからここまで!片思いの人語らない?終わり
140830通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あー。好きな人と離れちゃった??(^▽^;)
大丈夫?
転校生ちゃん分かってあげて。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
可愛くなりたい    さんの他の小瓶
ちょっと怖い話かもね 我儘。なんか好きなんだけど好きじゃない。でも特別他の人とは絶対違う。他の子と喋ってるの見るとイライラする。でも好きじゃない気がする。 私ってかまちょだなぁって話。学校休んで心配してもらって嬉しかった好きじゃない人からも心配されたら嬉しかった。当たり前じゃん、、、、だって不安なんだもん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 懺悔させてください…… ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me