LINEスタンプ 宛メとは?

今日から高2です(4/8現在)。クラス内は知ってる人が多い。今回は私の不安話(中学時代の話)です。

カテゴリ
今日から高2です。コース制なので2/3位の人は高一の時に同じクラスだった人。名前と顔を覚えられない私にとってはある意味嬉しいことではあるけれど、私を知っている人が多いとなると、新しく同じクラスになった人達にどんな噂を回されるか分からないという恐怖があるのです…。

中2の時、いじめられ体質の私は、中1で同じクラスだった人に、有る事無い事よからぬ噂をクラス中に言いふらされてしまい、イジメの標的になりました。そしてそれは他クラスにも広まってしまったようで廊下を歩くだけでも変な目で見られたり、笑われたりたり、ゴミを投げつけられたりしました。

しばらくすると私をいじめるのに飽きてきたようでしたが、中3に上がった時、広まった噂は消えてはなかったようで、同じクラスになったばかりのまだよく知らない人にまでいじられたりしました。そのせいで友達と言える人は少なく、中学を早く卒業したかったです。

私はネガティブだとよく言われます。実際私もそうだと自覚はしてますが、それは今までの経験上でそのようにしか物事を考えられなくなってるのです。面白いネタになるからと勝手に広めた噂で、誰かを傷つけたり、その人の人生を狂わすようなことがあったりするということ。それを重々分かっていただけたらと思います。
140805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いじめ辛かったですよね
いじめはあってはならないことです
僕がリリィさんの友だちになってもいいですか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
潮山リリィさんの他の小瓶
能登半島地震について。私たちにできることはなんでしょうか。 今年も残りわずか。この小瓶でゆっくりしてってくださいにゃ。(うーにゃの小瓶) 自信をもってという返事をいただきました。嬉しいです。でも、自分にそんなことできそうにない。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 被害者ヅラするな私 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 怒られるんじゃないかってすごく怖い 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても いつかくる死ぬ時を希望して、 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me