LINEスタンプ 宛メとは?

気が付いたら泣いてた。友達のインスタのストーリーを見た。僕が好きだった人の彼女。僕のたった一人の親友の初デートだって

カテゴリ
気が付いたら泣いてた

友達のインスタのストーリーを見た
僕が好きだった人の彼女
僕のたった一人の親友の


初デートだって
久しぶりに見た彼の姿
二人でお揃いのキーホルダー買ったんだって


なんでかな、気が付いたら泣いてた
最初は全然わかんなかった
なんで自分が泣いてるのか


もう吹っ切れたつもりでいた
今は彼氏もいる


でも、つらかった


去年のハロウィーン
彼が親友に告白したあの日


あの時は振ってたってのもあってかな
辛かったけど、泣かなかった


むしろ付き合ったらよかったのにくらいの感じで



僕、馬鹿だな



自分の気持ちにも気が付かないなんて




あの時のぶんの涙も
全部一気に流れたみたい




神様、僕の願いを叶えてくれたみたいですね
それも、一言一句違わずに


「この際、僕のことはどうだっていいから二人は幸せになってくんねぇかなぁ」


って
あの時は本気で思った



さすがに諦めなきゃだよな
本人にも、誰にも言えねぇから
もしよかったら、聞いてほしい





















ずっと大好きでした

しんどかった時、何も知らなかっただろうけど
笑顔で話しかけてくれるだけで
すごく救われた


小さい頃から
一緒になって遊んでくれてありがとう

一緒に悪ふざけもしたんだっけ?


何度か喧嘩もしたよな
すれ違いもあった

けど今はちゃんと仲の良い友達として
話したり、遊んだりできて
すごく楽しいよ

これからも変わらずよろしくな


結婚式には
ちゃんと呼んでくれよな


僕の親友の相手にはお前しか認めねーからw
ほら、幸せにしたれよ?って聞いたとき
あたまえやって答えてたやん


泣かせたんなよ



二人でお幸せにな
140756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる ほんとの自分ってどこにいるのかな 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある もう今日から中学生だよ... 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me