LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ろ。最後なんだから。無意味なんだけどさ。前向いてよ。立ち止まってても変わるけど、それじゃ、自己嫌悪に陥る

カテゴリ
頑張ろ

最後なんだから

無意味なんだけどさ

前向いてよ

立ち止まってても変わるけど

それじゃ、自己嫌悪に陥る

進みたい道も決まった

あの頃の自分も居ない

罪悪感に包まれたまま生きててもしょうがない

虐められてた子、助けれなかったよ

彼女に理由も言わずに別れちゃったよ

親友と距離置いたままだよ

Twitterで気持ち悪い事言ってブロックされたよ

結局、慰めてくれた人多かったけど、迷惑かけっぱなしで逃げちゃったよ

勉強してるって言いつつ、何もできなかったよ

変な正義感で人傷つけたよ

自分の正当化しかしてこなかったよ

したい事からずっと目逸らし続けてきたよ

人の評価ばっかり気にしてたよ

「可哀想な自分」が大好きだったよ

何もしてこなかったよ

何もできなかったよ

こんな自分が進む路はどんなのになるんだろう

謝りたい

けど、本心じゃそんな事思ってない

結局、謝りたいんじゃなくて、許されたい

謝ったら許されるんでしょ?って思ってる。

優しいって言ってくれた人

根っからのクズだ、私は。

本心から謝ってほしい

ずっと言動と心が噛み合ってほしい

純粋に、目上の人達と喋りたい

周りの子達と本心から喋りたい

けど、本心から喋ったらわたしはクソ野郎

それは変えられない

けどやっぱり、それでも、頑張る

どれだけ、理由を用意しても仕方がない

もうおそい

遅くなくても、謝れない。きっとそれは本心じゃない。

罪は継ぐわない

絶対に謝らない

前向いて生きる、クソ野郎でも。

さぁ、未来はすぐそこ。一人で暮らす、誰にも会わない暮らしをする為に。

それが叶わないのなら、もう本当に生きる程多くの迷惑をかけるだろう。

人を殺すかもしれない、盗みを犯すかもしれない、猥褻するかもしれない、

生きてちゃいけない人種、結局の所それが私だ

けど、それでも死ねないからやりたい事があるから生きる。

人になるべく関わらず生きたい。

もう疲れた。
140753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは今、心と体の中に、ガッチガチに力が入ってます。
まずは、#メンタルヘルスで色々見てみて下さい。
心に引っ掛かったものがあれば覗いてみましょう。
気が済んだら、お笑い番組でも観てぐっすり眠って下さい。
肩の力を抜いて、適当に生きる事を心がけて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無敵人さんの他の小瓶
色々あったけどやっぱり自分が好きや やっぱ最後まで諦めちゃいかんよな 受験前の自分へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います しあわせはなくなってしまった 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me