LINEスタンプ 宛メとは?

2022/04/05 半年前から心身が疲れていた。気づいてはいたが、怠けているだけだと軽視していた。そして今、周りに迷惑をかけるようになってしまっている

カテゴリ
半年前から心身が疲れていた。

気づいてはいたが、怠けているだけだと軽視していた。

そして今、

周りに迷惑をかけるようになってしまっている。
突然のドタキャンが一例としてある。

休養したい。。

いや、でも、もしかしたら怠けているだけかもしれないと思う自分がいる。
140634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お時間のある時に、近くにあるクリニックなどに足を運んでみてはいかがでしょうか?

出来れば、心もきちんとみてくれる内科が良いですよ。 敷居が高くなく、体のことも見てくれます。

その上で、先生に相談して、一緒に考えてもらい、必要があれば、紹介状、診断書など書いてもらいましょう。


正当な理由があると思うだけでも、少しは気持ちが楽になるかもしれません。 私のように後での後悔をしないように、お身体だけは気をつけてくださいね。
ななしさん
怠けていないと思います。
心身が疲弊していると
自分のキャパシティの小さくなって、
いっぱいいっぱいになっているのだと思います。
休養とれることを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヨルと。さんの他の小瓶
2024/04/14 2024/1/1 2023/12/14 人は必ず死ねる、という希望をもって明日も生きます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった なぜかイライラして寝れない時の瓶 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me