LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい、何事も0か100かで、完璧主義。その間ができない。50くらいでできたら、こんなに苦しまなかったのに

カテゴリ

苦しい、
何事も0か100かで、完璧主義。
その間ができない。
50くらいでできたら、
こんなに苦しまなかったのに。

最近イライラする、
苦しくて、イライラして、
もうわけわかんない、

140607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
くうん。

全部50とかで出来たら楽になれたのかな、

名前のない小瓶

こはく、
こはくのことが大好きで

生きていてほしい

知ってる、言っちゃいけない言葉だよね

傷つく言葉だよね

でも、それでもいきていてほしいの

大好きだから

愛してるから

綺麗事、全部捨てて、

大好き

ななしさん

跳び箱だってさ、飛んだ事の無い人がいきなり10段とか飛べないでしよ?

才能ある人はいきなり飛べるかも知れないけど、普通は低い段数から飛べるようになって、そこまでなら飛べるって自信をつけてから、次の段、次の段とひとつずつ増やしていく。
少しずつ自信をつけて、飛び越えていく。

その過程をすっ飛ばしては、出来ないのは当たり前だし、自信もつかない。

自信が無い事をやらなきゃいけないのは、つらい。
しかもいきなり高い目標なら、出来るはずもない。

多分、あなたに今大事なのは、
小さな自信の積み重ねだと思う。

100に到達するのは先の目標として、まずは5ぐらいをクリアできるようになる事を目下の目標としてみたら?5の次は10、10の次は15、そのくらい小刻みに目標を設定して、クリアして自信を付けていこう。

そしたら、そのうち100出来る様になってるから。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me