宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は、今年の4月から専門学校へ進学します。しかし、友達はできるか、授業についていけるか、など不安があります

カテゴリ

私は、今年の4月から専門学校へ進学します。しかし、友達はできるか、授業についていけるか、など不安があります。

特に、私の家は裕福とは言えないので、進学することで家族に迷惑をかけてしまうのではないか、弟達に我慢させてしまうのではないか、夢を諦めて就職した方が良かったのでは?と考えてしまいます。

アドバイスや助言、なんでもいいので、伝えたいことがありましたら、返信をお願いします。

140571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

あなたがどうしたいか それで決めていいと思います

弟たちもやりたいようにやるだろうし
あとで後悔するのは嫌だと私は思うんですがどうでしょう?

親のことは考えなくていいと思います
好きであなたを産んだのだし

ななしさん

もう新生活が始まっているころかな?
ご家族に迷惑をかけるのでは…という悩みもとてもよく分かるよ。
学びたいことを学んで、仕事をはじめてから恩返しするのもいいと思います。
幸せな未来を迎えてね!
あなたの夢が叶いますように!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。