LINEスタンプ 宛メとは?

人生初の夜勤。今月ずっと。何で在宅勤務になった当初ははなくなったのに復活するのさ

カテゴリ
人生初の夜勤。今月ずっと。何で在宅勤務になった当初ははなくなったのに復活するのさ。しなくていいから。あーーーーやだーーーーー。ひとまずパソを立ち上げよっと。
140553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
夜勤続きは大変ですね。
日勤と混ざって、リズムが崩れて体調を壊さないようにお気をつけて下さいね。
あと、こっそりサボりも入れつつ、夜をお過ごし下さいね…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
寂しい。子供の頃いじめられて毒親に育てれ孤独だった私。「大人になれば自分とあった人に毎日かこまれ過ごす」と思ってた 寂しいよ。一時期毎日夜のように電話してくれたけど、今年に入ってから一回もくれなくなったね。打つのがめんどくさいから電話と言ってるけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 大嫌いな人達の話。② 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 近況報告 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 人の幸せで不調になる 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me