LINEスタンプ 宛メとは?

僕は女です。男性も女性も恋愛対象として見てしまいます。僕は女でありながら心は男なのです。でも体を男にしたくない

カテゴリ
僕は異常ですか?嫌われますか?
本気で悩んでます、

*はじめまして。僕は女です。
私は 男性も女性も恋愛対象
として 見てしまいます。
(これは身内には隠してあります)

用には “バイセクシャル"と言うことです。
(僕自身 バイセクシャルという言い方が
好きでは ありませんが…)

そこで質問1です。

皆さまはバイセクシャルについて
どうお考えですか?

************続きます************

あと もうひとつ。
僕は女で ありながら
心は男なのです。

でも親に迷惑かけてまで
体を男に したくないです。
むしろ 体は女でいいんです。

かっこいい女じゃ駄目なんです
ボーイッシュとかじゃないんです

男と思われたい、
可愛いよりもかっこいい!って
言葉が嬉しいんです。

今は男装とか考えてます。
でも女って身長とかあるし
男として町を歩けるんでしょうか?

すいません、言いたいことが
まとまんなくて。
質問あれば受け付けます、
名前のない小瓶
17029通目の宛名のないメール
小瓶を11055人が拾った  保存1人  お返事52通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺も男になりたい女です。心はちょっと男ですけど男装したいなと思ってます。けど自分に従ってみてください。自分で決めた方が1番いいかもしれません。なんかちゃんと言えてないけどごめんなさい。
ななしさん
俺も似通った境遇なので分かります。俺の学校ではかなり理解してくれる人が多かったので友人との間では一人称を「俺」や「僕」にしています。でも、やはり「女の子なんだから女の子として振舞って欲しい」という人も必ず一定数いました。相手のことは普通に友人として好きなのでなるべくそういう面を見せないように一人称は「私」は嫌なので名前にしたりなどしていました。しかしその一方で「かっこいい」などと受け入れてくれる人もたくさんいたのでそれほど苦でもなかったです。
外見に関しては丸みを帯びるようになってからはなるべくダボっとした服を着たり、男装をすることも日常的にあります。俺も手術は怖いし、お金も時間もかかるし、せっかく親が丈夫に産んでくれた体をあまり傷つけなくないのでしたくない派ですが、やはり男として認識して欲しいと思います。
人の数だけたくさんの考えがあるので、一概に嫌われないとは言えませんが、異常なんかではありません。主様がこうなんだと思ったならそれが主様の正解なんだと思います。
俺も言いたいことちゃんとまとまっては無いですけど、同じような悩みを持つ人はたくさんいますのでどうか1人で抱えすぎないように、お互い頑張りましょう!
ななしさん
そのままで大丈夫ですよ。私は今付き合っている彼氏がいます。彼は1ヶ月の記念日の時に私に「俺ね本当は体は女の子なんだけど心は男よりなんだ」と私に言ってくれました。きっと彼はとても言いづらかったと思います。
でも頑張って私に伝えてくれたのがすごく嬉しかったです。なので主さんも言いづらいかも知れませんが勇気出して言ってみるのもいいかもしれませんよ。気持ちが楽になるかもしれませんよ。
ななしさん
フランスに来て、友達にlgbtの人がたくさんいました。今まで全然知らなかったのですが、性別にはたくさんの種類があってそれは異常なことではないと思います。そして、誰かどんな人を好きでも私は友達が大好きで自分にとってもっと興味のある、魅力的な人に感じます。私は男しか好きにならないと勝手に思い込んでいたのでまだ女の人の好きになったことはないのですが、将来好きにならないとは言えないし、男の子だと思っていて好きになった子が実は女の子だったのですがそれを知っても好きな気持ちは変わらなかったです。そのときはフランス語があまり上手でなかったので付き合ったりすることはできませんでしたがもっと話せたら好きな気持ちを伝えたかったです。
ななしさん
僕は体は女です。自分のことを女だと思うときもあれば、男だと思うときもあります。何言ってるんだって思うかもしれませんが、男の心の時は、自然に自分のことを俺と言ってしまったり…かっこよくなりたいとか思ったりします。でも、僕にとって男も女も恋愛対象なんです。
沢山悩んで悩んでネットなどで調べた結果…
僕はXジェンダーというやつでした。不定性?というやつらしいです。

それもひとつの個性です。僕も男装するつもりなので…大丈夫です。主様は一人じゃありません。
お互い頑張りましょう!!
ななしさん
僕も、女ですが
男の人も女の人もどっちも好きなんです。
心も見た目も私は女ですが、
男として街を歩いても、いいと思いますよ。
だって誰を好きになろうが、自分の自由ですもん。
ななしさん
はじめまして。
私は身体が女性で心は中性です。

おそらくパンセクシャルですが、特に、身体が女性で心は男性の方に惹かれることが多いです。

身体が女性の方が男性的な格好をすること、全然変じゃないと思います。

私も男性的な服装をすることが多いですが、丈や肩幅が身体にぴったり合う服を選ぶことがポイントだと思っています。

あなたの魅力を活かしてください。
応援しています!
ななしさん
中1女子です。もう少しで中2になります。私はこういう人がいても全然いいと思います。だって、その人の生まれもった個性だし、逆にいいと思いますよ。だから自信をもって、自分らしく、ポディティブに。前に進め!って思えばいいと思います。私は正常な女の子ですが、同性愛とか、性同一性障害とか気持ち悪いと思ってません。むしろ逆にいいじゃないですか!だって世の中はそういう人がいてからこそ世の中だと思うからです。長文失礼致しました。
ななしさん
うちも体は、女で心が男です。私は、よく男では、無くで女を好きになります。それを友達に言ったらキモイって言われた。私は、心が男なので外を出る時は、男のカッコをして歩きます。服は、男物しか持っていません。口は、悪いです。男だと思われたいです。私のれいあいは、両方です。私は、心が男の自分が好きです。自信を持ってください。ごめんなさい自分ばかり書いちゃて
ななしさん
僕は、性女、中身男、恋愛両方です。
保体の授業で、LGBTに関することが出てきました。
その時は皆黙っていましたが、授業が終わると、
「キモイ!」 「このクラスにおったらやばくね?」とか
すごく言われました、親にも友達にも言えてません。
僕は、ボーイッシュにして服もメンズものを着て
かわいいものではなくかっこいいものを選んで
少しでも、男になれるようにしてます。
手術は受けたくないので…
たまに性別がない世界を書いてある本があったり、します… 性別ってなんのためにあるんでしょうね
性別はない方がいいと思います…
語彙力なくてすみません…
ななしさん
俺は体は女だけど男になりたいです。バカなことを言っているのはわかるんですが男として男を好きになりたいと思うことがあります。まあ、自分も両方恋愛対象ではあるんですが、男にはなりたいし、それで男を好きになりたいという気持ちがあるのでいろいろめんどいです。あぁーこの世に性がなければいいのにー
ななしさん
俺は、見た目は男、でも中身は女的なやつです。男装女子って言うやつですね。・・・俺も、かっこいいって言われたい・・・女は身長が低い。でも、身長が低くても男装してる人だっています。身長が・・・160cm以上だったら、男装いけます。140ぐらいでもいけますけどwww年齢によりますかね・・・小学校高学年から男装を始める人もいますから。でも、胸つぶしは高校生まではしてはダメです。成長が止まってからじゃないと、胸の形など、呼吸困難などになりうるかもです。
ななしさん
遅いかもですが、俺も似たような感じです。
まず、俺は体が女で心が男のものです。
この世界は、色んな人がいて同性愛など馬鹿にする方も居ます。でも,別に悪い事じゃ無いし、体目当ての好きより
好きになったのは、ちゃんとその人の中を見て?好きになったり。どっちも好きになるのは、良くないとかより素敵と表したらいいのか。バイセクシャルという言い方が嫌なのは激しく同意です。好きは悪く無いのに。
男として街を歩くのは、めっちゃいい?と言うのか
自分を出す?自分がありのままでいる人が〔個人的な意見です〕俺はそういう方が好きです。
言葉の能力皆無でごめんなさい。
あまり役に立てなくてすみませう。
ななしさん
こんにちは
僕は自分のことを男と認識しています。でも、男性、女性のどちらにも性的興奮などはないです。男性の身体は大丈夫ですが女性の身体は無理なんです。気持ち悪くなったり、吐き気がしたりします。僕も自分のことはよくわかんないですがお互い頑張りましょう!!
ななしさん
自分も主さんと少し似ています。体は女の子でも性的にはどちらもいけます。いやらしい話女性の体にしか興奮出来ません。男の子の格好もしたいです。身内には理由はしっかり言っていませんが髪型もこの理由でショートにしました。お互い気楽に生きていきましょー!
ななしさん
自分も体は女のまんまでいいと思っているのですが、男子として見て欲しいんです。好きになる人も男だったり女だったりします。部活の関係で髪の毛はとても短いです。着ている服は全て男物です。よくお店などで男子に間違われるのですが、家族や友達がいると、わざとイヤなフリをするのですが正直つらいです。本当は嬉しいです。制服もスカートで、校則は丈が膝上でないといけません。
今の日本は遅れています。いくつかの学校は女子がズボンの制服を来ても良いようになっていますが、ほとんどの学校は女子はスカートです。自分はLGBTQはおかしいことではないと思います。自分が生まれ持った個性だと思います。だからこの個性を自分で傷つけないように、あと3年毎日スカートをはくのを我慢して生きていきたいと思います。主さんも頑張りましょう!
ななしさん
僕も女です。主さんと同じで男も女も恋愛対象として見てしまいます。また、なるべく男の格好をしていたいと感じています。
一人一人考え方や個性は違うのでどんな格好をして町を歩いても良いのにですよ!
自分と同じような考えを持つ方がいらっしゃってとても心強いです!
ななしさん
こんばんは。私も男の子も女の子もとても、大好きです。私は女です。わたしは見た目を男性好み(?)な服装で、中身が女の子好みな性格にしてます。そうすると好きな子によってすこし性格というか会話のやり方が変わります。一軍系(?)な女子にはノって、すごく笑ったり、物静かな子には話を聞いたり…。こんな感じで過ごしてます。
自分が生きやすいように生きていきましょうよー!せっかくの人生、せっかくの出会いなので楽しんでください!ひとつも変なんてことないですよ!
ななしさん
僕も主さんと同じ感じです。
体は女です
一人称は「僕」だし、かわいいよりかっこいいって言われた方が嬉しいです。
僕も恋愛対象は男性も女性も…。

僕も親にこのことを言っていなくて…。
自分のことを「僕」って言ったら親に「女なんだから私って言いなさい」と怒られてしまいました。すごく違和感を感じます。

主さんは全然おかしくありません。
お互い頑張りましょう。
僕も男装とか考えたりします
ななしさん
日本は良くも悪くも遅れている。

セクシャルについてもかなり。

そしてやはりまだ偏見はある。

しかし、自分らしく生きたほうが幸せだろうね。

他人の目気にしていたら 好きなものを好きと言えなくなってしまう。
ななしさん
はじめまして。僕は中三の女子です。僕は体は女。心は女よりだけど男も入っている、という感じで本当に複雑な心境です。誰にも相談したことはありません。恋愛対象は男で、性的な方も男だけど女の子を見ると、男性と同じように可愛いと思ったり時には興奮(?)することもあります。女の子でも男の子でもない自分は一体なんなんだろうといつも考えてはこんな人間いてはならないのではなどと自己嫌悪する日々...。正直とても辛いです。他から見たら完全に女子に見えると思います。女子の格好をしているし、髪の毛もボブくらいで声も高いです。でも髪切ったり男子の格好をしたり性転換したい訳じゃないんです。すごくおこがましいと思うんですが、このままの自分を認めて欲しい。そんなふうに思っています。結局どっちなんだと言われてしまえば女寄り、というようにしか答えられないです。そんな自分ももどかしくてストレスばかり溜まってしまいます。辛い辛いと思ってこのサイトに行き着いた時、自分と同じような心境の人もいたんだ!と心が救われました。主さんは全然おかしくないです!長々と書いてしまいましたが、こんな人間も救われるような世の中に変えていきたいですね!胸を張って生きていけるようにお互い頑張りましょう!上からみたいになってすいません!
ななしさん
私も主さんと似ています。
体は女ですが男物に興味があり女としての体が嫌でしょうがないです。
恋愛対象もどちらでもいけます。
バイセクシャルも決して悪いことではありません。
背とかも今は小さい男子もいますし私も小さいので大丈夫だと思います。

皆さんと違い短文ですが主さんは今まで通り堂々としてください。
ななしさん
誤字脱字などがあったらすみません。

主さんとは少し違うかもしれませんが、すこし共感できるところがあったので…
性別は女ですが男の子の格好(私も男装などを考えています)もしたいし女の子の格好もしていたいと思っています。ただ、日によってする格好の系統が違っています。ただの服好きだと思われるかもしれませんが自分でもよくわかりません、ただ女の子とも男の子とも触れ合いたいと思います。一人称も定まらず私、僕、俺とその時の気分によって変わります。

主さんは決して異常ではないと思います。
世の中にそんな人が他にもいると思いますし認めてくれる人もいると思います。
バイセクシャルについては全然良いと思います。もし気持ち悪いという人がいたらその人はその人ですぐに考えが変わることは無いと思うので主さんのことを認めてくれる素敵な人を探したほうが早いと思いです

男性も背が高い人だけじゃないので町を歩いてもそんなに違和感はないと思います。
あとは俺がしていることですがネットで男の格好をしてあげてみるのはどうでしょうか顔を隠していれば性別もわからないですし男として認めてもらえてる感じがしてとてもいいです。

長文になってしまいましたが主さんは決して異常ではないし堂々としていていいと思いますよ
ななしさん
言葉足らずな長文になりますが…

俺も主さんと同じくバイでFTMです。
(精神診断を受けるために病院に行った事はありませんが…その他諸々の精神疾患もあると思います。)
そして性転換までしようとは思いません。

可愛いと言われると正直傷付きますが、カミングアウトはしてなくて周りにはボーイッシュな子で通しています。
身長は158センチと平均的ですが、私服は男物で、一人称も俺、髪を切る時も男性の画像を参考にしています。

家族にも面と向かってカミングアウトはしていません。
(気付いているかもしれませんが、何も言わずにいてくれてます。)

下世話な話かもしれませんが…
男女共に付き合った経験がありますが、どうしても自分が女と自覚する瞬間が駄目で俗に言う本番までやる勇気はありませんでした。

まだまだ男と女という固定観念がある世の中なので、異常だと否定する人や気持ち悪いと揶揄する人は多くいますし、辛く苦しい事も沢山あると思います。
でも主さんらしく堂々としていれば良いのです。
主さんの事をわかって傍にいてくれる人や助けてくれる人だって沢山いるはずです。
実際にこの小瓶にお返事をした人は主さんの事を理解して支えようとしています。

俺もどんなに生きるのが辛くても、こんなぐちゃぐちゃな自分を嘆いた事はないです。
周りに恵まれていることに感謝していますし、自分らしさを無くす方が毒だとわかりました。

全ての人に好かれるのも無理な話ですし、元々正常な人なんていませんよ。
合縁奇縁…俺はこの言葉を信条にして乗り越えています。

主さんと良ければもっとお話がしたいですね。
ここで貴方と出逢えた事も大切にしたいものです。
ななしさん
自分も同じ感じ
ななしさん
私はアホなので誤字脱字や失礼な表現などあったら すいませんm(_ _)mこんなアホの書き込みでも良ければ見ていってあげて下さい(圧倒的語彙力無しw)
私は中学生3(心は小4)でどうしようも無く情報を求めこのサイトに会いました私以外に似た者居て大変驚きです、私体は女で心は男で恋愛対象は男女どっちでもokといった感じです家族はオープン(主に母)で良いですけど周りが怖い不安で学校に小4から行けなくなりました。 確か男になりたいと思った事もありましたでもお金かかるし、何かが違うです ついでに私は小4~6辺りで自覚してしまいました、中1になる頃には男にも女にも話かける事目合わせる事も出来なくなりました特に女性方に酷く近くにいるだけで声が裏返り足が虎に睨み付けまられた小鹿の様になってしまいますその為人混みも怖くて恐くてとてもじゃないけど東京とかは行けそうにない幸い住んでるのが若干田舎の方で良かったと思います、人の笑い声も人の視線も怖い、お化け寄りも人間の方が怖いと言う言葉よく分かります。(お化けも怖いけど) すっかり地球私似た人(失礼だったらすいません)なんて居ないと思ってたので驚いてるし何より安心してしまいましたこのままオドオドして人生終わるのかと思っていたけど自分だけ苦しい訳じゃないですね。 今まで我慢してた感情吐き出してしまったらここまで長文になってしまった(すいません)あと所々失礼な事書いてしまっていたらすいません全力で謝罪しますm (_ _) m 長文誠に失礼しますこんな私みたいなクズの話しでも参考になればなと思って書きました
ななしさん
私も同じです。
ななしさん
初めまして。高校三年の女です。
中学の頃から俺と言うようになり、
髪型・服装・言葉など男っぽくしてて周りの人に男子みたいっと言われるのが嬉しくて、ずっとしてました。
親には言ったことがありません。
俺はこれが普通だと思ってます。
あと俺は、趣味という理由を作って男装をしてます。
私服を男っぽくして、ウイッグを被って…。
だから、男装するいいと思います。
外行くときは、ウイッグなしで出掛けてます。(155です)
中学生によく、間違われます。
まとめ、下手でごめんなさい…!
ななしさん
私も女なのですが、最近とても困っていることがあります。どうして、男に生まれてこれなかったのだろうってとてつもなく思うのです。でも、今かっこよくなりたいとかそういうのはなくてとりあえず女の子が好きなのです。これがまた厄介で恋愛対象なのか普通の友達として好きなのかがわからないのです。とにかく、男の人には興味がなく、友達まででいいと思ってしまうのですが好きな女の子にはハグやキスはしたいと思ってしまいます。これはなんなのか最近とても悩んでいます。私も言葉足らずで申し訳ないです。もし話が出来るのならあなたと話がしてみたいです。
ななしさん
長文失礼します。

俺も主さんと同じ女でゲイよりのバイです。

元々ヘテロだったんですけど、家庭がちょっーとだけ荒れてて兄が彼氏さん達と性行為しているのを度々見るうちに、参加さられるようになる頃には心が男になってました。

でも女性も好きなのでバイです。

俺は男装もしてないので女性として見られますが、俺が自分であることに変わりはないので気にしてないし、理解してくれる人達もいるので気にしてないです。

身長が女性の平均値ですが、もうちょっと、あと20cmくらい、あってもいいと思う!(汗)
でも、小さくても自分らしくいられれば良いかなって思ってます。

俺の中で一番は自分らしくあることなので、どんな形で変わったとしてもそれは自分のしたいことなので気にしません。

本当のこと言うと家ではガッツリ男装してるのでそれなりに満足してます。家でなら男装しても誰にも迷惑かけてないのでいいと思いますよ。

女だからとか、男だからとか、性別のせいで自分を失うのは嫌です。

受け入れられるのは難しいし、辛いこともあるけど、深く考えずに、自分は何がしたいかが一番大切だと思います。
ななしさん
私も質問者様と同じような感じです。
なのでバイセクシャルの方について偏見や気持ち悪いと思うことは無いです。
そういう人は沢山いると思うのでおかしくも異常でもないと思います。人間なんだから他の人と違うところはあるしそれがたまたまそれだっただけで、特別視する方も多いですが自分はそうは思いません。
上からですいません
ななしさん
私もバイなので、気持ち悪いなんて思いません!女も男も人間ですし。

でも、かっこいいと言われたいとは思いません。私は女も恋愛対象にはいるだけで、男になりたいとは思いません。

あなたや私みたいに、世の中にはたくさんの人がいます。

堂々としていればいいんです。

間違ったことなんてしてないんですから!!!
異常ではないよ、私はね。

バイもゲイもレズもいいじゃない、それで人の価値が決まるとは思えない。
ななしさん
バイかあやふやになってきた。
多分バイだったら男側って言うの?そっちな気がするんだけど可愛いらしい女の子が好きです。けどあまり束縛はしてほしくありませーん。可愛いらしく嫉妬してくれたらキュンとするんだろうけど。前にバイみたいな女性から見られたりって事何回かあったんだけど、受け入れてくれるかもって思われているから見られていたのかなと複雑ながら今思いました。
ななしさん
私は、あなたが異常だとは思いません。
私もあなたと同じです、バイです。
私はバイですが女性的でかっこいいよりもかわいいと言われたいですし、男性のような格好をしたいとも思いません。
恋愛対象は男性も女性も両方です。
でもここは多分違うのかなというのがあります。私は男性にも女性にも男性的なものを求めています…。調べたら女性のバイの方で多いのはボーイッシュな方と…。
私はボーイッシュではなく普通に周りにも可愛らしいと言われます。なので自分はなんなのかちょっとわからないとこなのですが…。

でも今本気で恋をしている相手は女性です。
ボーイッシュな方で男性寄りです。
その方もバイのようなのですが、ここであなたに質問したいことがあります…><
ボーイッシュな女性、(男性的な)の恋愛対象の女性は、可愛らしい女の子らしさのある女性ですか?それとも同じようにボーイッシュな女性ですか?人によるとは思いますが、調べても出てこないので…。本人にかくのが1番ですが、傷つくようなものだったらと思うとなかなか聞けなくて…。
もし良かったら教えて欲しいです…。

あと、あなたが男性の格好をしてもいいと思います。身長なんてかんけいないです。
私が好きな人も私よりは高いけど、普通の女性と変わりません。低いほうです。
気になるようであれば厚底履きましょ!!

あなたの好きな、ありのままの自分でいいんです!周りの人が見るあなたがどううつるかは人それぞれ。好きな自分でいてください。
ななしさん
長くて すいませんΘωΘ
ななしさん
異常でもないし、嫌われもしないですよ
身長が高い人でも女装してる男性も居ますからね
身長を気にする必要ないと思います

好きな洋服を着て、好きな子と歩くなんて幸せなこと

悩まずに好きな格好をしたらいいと思いますよ☆

真輝-MAKI-
ななしさん
はじめまして。

別におかしくないです。

ぼくは体も心も女です。

けど男女両方、恋愛対象です。

男装するのいいと思います。
背の低い男の人もいるし。
見た目だけじゃ男か、女かわからない人いたりするし。


一つの個性と思っても良いのでは?


あまりアドバイス的なことはできないけど。

お話ぐらいは聞けますから。


ユメネコ
ななしさん
性同一性障害…みたいなものですか?
詳しくないのに、間違ったこと言っていたらごめんなさい。

今までに自分の周りには主さんのような人はいなかったのですが…
私はそのバイセクシュアル?はよくわかっていませんが、そばにいたとしても特に気持ち悪いとかは思いません。
普通の人間ですし…。

今の世の中、小さい男だらけだから大丈夫ですよ!!(笑)

…笑っちゃいけないとこでしたかね…汗
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿主です。性同一性障害…では
ないと思います。
体まで男の子にしたいとは思わないので。

みなさん ありがとうです、


※文字間違い ごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「性同一性障害」カテゴリの他の小瓶

身体は女だけど、女として見られたくない。男としてみられたい。これって、性同一性障害ですか? 気持ち悪い、そんな言葉が頭の中をぐるぐる回っている。ネットで俺は女子だけど女の子が好きなんだ、と言った。ドキドキして返事を見る事ができなかった 疲れた。ストレスでしかない。ギャンブル依存性かな。ギャンブルと酒に逃げるしかないんだよ。何で…性同一性なんだろう トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです 女友達を抱く夢を見てしまいました。その夢を見てから女の子に対して友達とは別に何か違う感情が生まれてしまった気が 僕は心は男で好きになる性別も男です。けど、少年愛者です。ゲイは人に言えないのに少年愛者はもっと言えない悩み 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 私の母は虐待傾向がありすぐにキレる人間です。今までFTMの悩み+母からの押し付けで窮屈な人生を過ごしてきました 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて 私は女なのに女友達といるのが苦手。いつもつるんでるのは男。なんで女に生まれて来たんだろう。男に生まれたかった どうして自分は男になれなかったのだろう。望んだ性別や身体で生きれないのはとても辛い。とても生きづらい 自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 ネナベしてた、見た目は女(胸くらいでしか判別不可)中身は男、性同一性障害野郎です。彼女がいます。ネット彼女 ネナベをしていた。正確に言えば中身は男だ。体は女だ。即ち性同一性障害である。自然とネットでは男として生きて 私は身体の性別と心の性別が違う気がする…もし私が男だったらどんなに良かっただろう…って考えることが多い テレビ画面に「LGBT カミングアウトを後押し」という見出しが映ってた。すごく、うれしかった。世界は 女なのに男になって、男の人に恋をしたいっておもう私はおかしいですか?元々BLにてを出してました。そこで 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で この上半身の凹凸なんであるんじゃ 自分が女らしいっていうのはきもちわるい おとこになっておとこのこと恋愛 いつ何時も気付く。胸がある。気持ち悪い。それだけで死んだ方が楽だと思う ずっと男になりたいと思ってたけど、こどもの頃から自分がおかしいってわかってて、だから自分をだましだまし 狂いたい 何も感じたくない これ以上自分の弱さを認めたくないし受け入れたくない 強くなれない 甘え方も 私は16才なのですがこの先の人生、どう生きていけばいいかわからずここに書かせていただきました。 女の子に憧れる。性衝動に襲われ自己嫌悪。汚い足。細い腕。突きでた喉仏。男の自分が嫌いだ。きれいになりたい

「バイセクシュアル」カテゴリの他の小瓶

僕はバイセクシャルです。何ヶ月か前に同性の友達が好きになりました。異性に告白するときはどうやってしますか? 私はバイセクシャル(男女問わず恋愛対象になる)で私は同姓の人とお付き合いさせて頂いてます。気持ち悪いでしょうか 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません 急にふとわたし女の子好きになってた!?あれ?自分、バイセクシャル?って急に自覚した。すぅーっと楽になった気が バイセクシャルかもしれません。バイセクシャルかと思ったのですが、恋愛感情じゃなくて性的欲求です 女として見られるのが気持ち悪い。男性に女として見られたり、体のこと言われたりすると吐きそうになる。女の子が好き 性別を「纏う・着る」事が出来れば良いのにと思います。それが出来ればLGBTの人達も苦しまずに済むのではないか 男のバイセクシャルです。友人(男)に告白し「君をそういう目では見られない」と言われ、友人としての関係は終わった バイセクシャルっておかしいですか?私は同性の女の子を性的な目で見てしまうことがあります。普通に男性も好きに バイセクシャル高2女子です。そんな自分に不安というか、今この自分の愛の行き場ってどこにあるのかなって バイセクシャルの女子高生で同じクラスの女の子に片思いしてます。その子は自分がバイセクシャルってことを 自分がレズビアンなのかバイセクシャルなのかが分からず、悩んでいます。それともただの軽い女なのでしょうか? テレビ画面に「LGBT カミングアウトを後押し」という見出しが映ってた。すごく、うれしかった。世界は 高校2年の女です。よく行くゲーセンにかわいい店員さんがいます。私は自分はバイだと思っています。女の人を好き 私はバイセクシャルなのでしょうか。キスしたいとか思うのは女の子 男の人とキスしたいとか思ったことない 高校生女子です。女の子を好きになってしまったかもしれません。告白しない方が平和でしょうか 両性愛という言葉ってありますか?私、ずっと同性が好きで今でも好きな子がいます。昔は男の人がキライ 同性愛者から異性愛者に戻りたい。僕には今好きな人がいるのですがそれは男の人です。めっちゃ優しくて バイセクシュアル。友達から男とも女とも性行為をやれる二刀流と馬鹿にされた。実際まだ童貞だし 男になりたいのに男が好きって変ですか。バイセクシャルについて 自分は女性ですがそれを自認していません 性別への違和感と性別の存在意義について 私は矛盾した二つの気持ちがあります。私は女ですが男になりたい 彼氏の前ではオンナノコらしい服、大好きな女の先輩の前ではカッコイイ服。二人同時にすきになったのなんて 私バイなんすけど…好きな女の子いて。でも好きすぎて気持ち悪い言動してしまって。卒業後ソッコーで縁切れた 私はセクシュアルマイノリティなのでしょうか。 恋愛的な好きという感情がわかりません。好きな人はいます。相手は 私はバイセクシャルでいま好きな女の先輩がいます。バイセクシャルだということは友達のAさんしか知りません。いつも相談に スカート。自分は女子中学生だから履く義務がある でもスカートを履くのが精神的に苦痛です でも先生は履きなさいと バイ。両刀って言われるセクシャルマイノリティ。どうやら怖がられる。男女両方好きなバイは端から見たら怖いらしい バイセクシュアルと聞いて調べてみたら両性愛のことだったようで。そういえば・・・と思ってみたら 僕って男も女にも バイセクシャルの者です。…ゲイレズも大変だろうけどバイもいるよ!両方好きなもんだからそらもう大変だよ! うちはバイセクシャルです。分からない人もいると思います。バイセクシャルは両性愛です。こないだまで彼氏がいました

「バイセクシュアルはおかしい?」カテゴリの他の小瓶

私はバイセクシャル(男女問わず恋愛対象になる)で私は同姓の人とお付き合いさせて頂いてます。気持ち悪いでしょうか バイセクシャルっておかしいですか?私は同性の女の子を性的な目で見てしまうことがあります。普通に男性も好きに バイ。両刀って言われるセクシャルマイノリティ。どうやら怖がられる。男女両方好きなバイは端から見たら怖いらしい

「性別の悩み」カテゴリの他の小瓶

なんでこんな体なんだろう、もうむりです。なんで心と体が一致していないんだろう。俺は心と体の性が一致していません。こんな体でこんな心で生まれてきたことをすごく後悔 私は男になりたい訳でもない。でも女というこの性別が嫌いです。こんな私は変ですか。私は小さい頃から女という性別のせいで嫌なことばかりありました 僕と私の複雑な自問自答。私の中の僕、あなたは「僕」って言ってる割には宛メでやたらと女子だって強調していない? 性別なんて、世界から消えればいい。なんで着たい服も着れないんだろう。低い声しか出ないんだろう。「手はちゃんと男の子なんだね〜!」 心の性別がない人の恋愛。人と付き合いたいと思ったとこがなく、告白されても条件反射的に断ってきました。ですが最近このままでは一生独り 性別ってなんだろうな。小さい頃は周りの大人は自分を守ってくれる存在だったり、尊敬の対象だったりしたけど体が大人になるにつれて 疲れた。ストレスでしかない。ギャンブル依存性かな。ギャンブルと酒に逃げるしかないんだよ。何で…性同一性なんだろう トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 同じ様な方居ますかね?性別が不安定?女性と男性を行き来?している方。Xジェンダーって言うものなのでしょうかね? 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません セクシャルマイノリティーについての相談です。私はセクマイに該当しているのか、どれに該当しているのかで悩んでいます 僕はトランスジェンダー男性です。声が特に辛く、仕事でもこれが理由でやめざるを得ませんでした。声は何年も練習して クエスチョニングという言葉を知りました。自分が何なのか知りたいです。ノンケなのかレズビアンなのかバイセクシャル 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです 女友達を抱く夢を見てしまいました。その夢を見てから女の子に対して友達とは別に何か違う感情が生まれてしまった気が 急に自分の性的指向で悩むようになった。ホモなのにホモフォビア。つらい。同じような人と関わったら解決するかなって 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって ゲイの24歳です。自分がゲイであると気づいてからもう12年くらい経つのに、未だにその事実を受け入れられない 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です なんなのかわからない。同じ性別のあなたの事が忘れられないから?噂で聞いた事がショックだったから? 親や周りに女の子らしくしなさいと言われるのが大嫌いでした。女だから女の子らしくするというのが理解ができません 自分を隠さずに過ごせる人がいたのならどんなに楽しいだろう。LGBTsでもなんでも関係ない。僕の「気持ち悪い」 この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて

「性の悩み」カテゴリの他の小瓶

最近、性的な悩みがあります。オナニーをすると、覚醒度が一気に高まった後急激に低下するので、怖くてできません。勉強に無気力に 行為しないと子供産まれないなんて信じたくない。私がそうして産まれたなんて想像できない。ショックで嘔吐までした 恋人の体を触ることが普通っていう風潮は何?触られるのが嫌な人もいるんですよ?先日、彼が触ってきて私は反射的に 男性の体液が苦手。好きな人のでもダメです。感触、におい、見た目どれも嫌です。気持ち悪すぎて行為なんてできません 結婚してもないのに体を求められるって嫌。断ると別れを切り出す男とか女性を欲求のはけ口に思ってるようで嫌 排泄や性をどう扱うか?私は下品としか思えません。どうしてもダメなんです。学校の人達は下ネタが多いです。 タンポンすら痛くて入らない。指も第一関節すら痛いレベル。体質なのか病気だろうか。これじゃ行為も一生できなさそうだ セックスしたくない。怖いって言うのもあるし。綺麗な人のままでいたいのが大きい?彼氏はほしいんだけどね 女装した自分に性的に興奮します。自分の性癖が止められません… バレたら社会的に破滅します。でもやめられないのです 私は中3ですが自慰行為をしています。皆さんは自慰行為でイケますか?私はイク事ができません バイセクシャルかもしれません。バイセクシャルかと思ったのですが、恋愛感情じゃなくて性的欲求です 私はキスに興味が全くないんだと思う。口つけてどうするんだろう?何の意味があるんだろ?というのが正直な感想です 性への忌避感と他害感情の話。「嫌悪」という名の「とらわれ」。保健体育以外で全触れることのなかった「性」 彼氏さんと初めてセックスした。高校生だし、周りになかなか言えないから、したって事実を誰かに言いたかっただけ 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって アニメのサービスシーンとか苦手で見てるこっちが恥ずかしくなってしまう。女の子が入浴してるとことか着替えてる 「童貞」というのはやはり、薄々と他人に悟らせるものなのではないかと思ったのです。あの場で言おうと心に 男の人を好きになるけど男性の体に興味がありません。一方、女の人に恋愛感情を持ったことはないが体に興味があります あの、女なのに喘ぎ声が出ないのはおかしいのでしょうか?良かったらお返事下さい。お願いします 私は中学校一年生です。クラスの男子がものすごくエロいんです。子供ができるには○○することが必要だとかコンドーム 自慰についてです。辞めたいと思ってるのに、なかなか辞められないんです。他の発散方法を見つけたい。快楽というのは どうしようも無いぐらいに性行為というものが怖いです。お付き合いしたら必ずそういうのってしなきゃいけないんですかね 性交渉初体験は早いのと遅いのどちらが良いのか?学生時代の性交渉は悪い事、社会に出た以降の性交渉未経験も悪い事 中学生2年男子です。彼女でもないクラスメートとセックスする方法ってありますか?仲は普通です 中学2年男子です。僕には一個上の彼女がいます。僕は彼女とHがしたいです。どうしたら良いでしょうか? 性欲のピークは女性は30代から40代と聞きます。性欲ピーク期を迎えたらどうなってしまうんだろうと不安です 彼氏が居るんですけど…本当は好きで付き合ったとかじゃなくヤりたいから付き合ったのかなってずっと思ってるんです 毎日エッチしたいけど出来ない…(正直言うとレスです)純粋にセフレがほしいけど中々見つからない…援交での業務的 私にセックス出来る日は来るのだろうか?30数年そう俗にいう童貞という奴。このまま童貞で死にたくないよ(涙) 「もう死にたい」という気持ちが込み上げてきます。理由は2つほどあります。1.ゲイ。2.親。疲れました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me