LINEスタンプ 宛メとは?

質問です。どうしたら不登校になれますか?次学校に行くときにはもう中学2年生で、不安しかないです。部活も最近連絡せずに休んでしまいます。学校行きたくないです

カテゴリ
どうしたら不登校になれますか?
次学校に行くときにはもう中学2年生で、不安しかないです。
部活も最近連絡せずに休んでしまいます。学校行きたくないです。
親には何も言える勇気がなく。最近やっとのことで「部活辞めたい」といえたのですが、特にそのあと進展がなかったです。
(多分私が悪い)
友達に会うのが怖いです。
もうすぐ体育も半袖になり、「リスカ、レグカ、アムカがばれてしまうんじゃないか」そう思いなるべくやらないよう2週間我慢していたけどもう僕のストレス発散方法はこれぐらいしかなくまた昨日も今日もやってしまいました。これだけは止めることができませんでした。
部活休んだ時「今日は無理しないで、家族以外の人と会わなくていいんだ!」と最初は思っていたんですが、次第に罪悪感が出てきて「あー結局僕は弱虫で臆病で悪い子」と毎回思い、結局病んでしまいます。そのたびに手首や腕、足には傷が増えてきます。
そんな傷が誰にも見られないよう学校を休みたいです。
親を失望させるのはわかってます。姉の時もそうだったから。
ダメな事ぐらいわかってる。学校に行かなきゃ僕はきっと勉強しなくなるし、テストの点数だって毎回下がっていく。
美術では5を取ってみんなや先生には期待されてるのに。
どうしても辛い。
もう行きたくない。限界だ。
どうしたら不登校になれますか?
いつも質問ばかりですみません。
長文失礼しました。
名前のない小瓶
140520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
不登校になる方法?それは学校を休めばいい
テストの点で人の価値が決まる訳じゃないし、期待を裏切ったからって自分を責める必要もない
期待してるのは周りの人達
勝手に期待してるだけだから、無理しなくていい

親を失望させようと、自分の心身が1番大事
休んでいいんだよ
今日も生きてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 2024/3/14 日記 久しぶり。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 勇気を出したのに もっとかわいくなりたい 細くなりたい 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me