LINEスタンプ 宛メとは?

誰か…死にたい。助けてなんて言わない。もう、死ぬ覚悟はできてる。もう生きるのに疲れた。なんで生まれてきたんだろう。どうして私の親は私を産んだんだろう

カテゴリ
死にたい

助けてなんて言わない

もう、死ぬ覚悟はできてる

もう生きるのに疲れた

なんで生まれてきたんだろう

どうして私の親は私を産んだんだろう

生まれてこなきゃよかった

父親にはお前がいると家族の雰囲気が悪くなると言われ
母親にはお前なんか産まなきゃよかったと言われ

もう疲れちゃった

こんな人生もうやめたい

でも私には将来の夢がある

それは小学校の教師になること

きっかけは小3・4年の担任がかっこよかったから

見た目は普通でかっこいいわけではないけど、性格がカッコよかった

好きになった

その先生は私たちの小学校に来る前は附属中で働いていたそうだ

だから私も附属中に行くことにした

楽しい学校だ

でも、なんか寂しい
友達もいるし、学力も結構いいほう

だけど、なんかわかんないけど、なんか不思議な感じがする

で、なんか疲れちゃった

だから死のうと思う

リスカもレグカもODも効き目はあまりない

ただやってる時だけが安心していられる

こんな私はいらないんだ

誰にも必要とされてないんだ





ならこんな人生やめてやる






もう疲れた






死にます



















急でごめんなさい
140508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もしまだ生きておられるのなら、少し私と座ってお話でも。
あなたの最初の文、「誰か…」とはどういう意味ですか?あなたはまだ誰かを見ているのですか?
私は死を否定はしません。ただ通りすがりに愚痴をこぼす野良犬です。
少し考えすぎでは?私も成績は正直いい方、友達を少なくない、先生からは信頼を得ている。でも自分を偽って生きている。だから考えすぎることは多々。
別にあなたのそれが悪いとは言いません。もしろいいんです、それで。だから、勝手に私の考えを押し付けます。
適当に生きること、これは真面目に生きるより難しい。私もあまり上手くない。ただやり方は知っています。「生きなければいけない」と思わないこと。絶対にわからない他人の事情などに目を向けないこと。図々しくなること。
たしかに親から子への人格完全否定は特に辛い。ただ私からすると周りの誹謗中傷は全部「だからなに」です。私は図々しくなったから、今生きている。
誰もいない大自然の中に行ってみてください。きっと答えを教えてくれますよ。
ななしさん
疲れたから死ぬ?
疲れたときは休むでしょ
まずはお茶にしようよ
え、死なないで
お願い

こいつ誰って感じだと思うけど
いやだよ

小瓶主さんを必要とするから

はじめましてだけど
もう必要になったから

つらかったよね
疲れるよね

家族から心をずたずたにされて
生きるメリットも理由もわからない
僕もそう

でもね
僕はあなたに生きてほしいです

遠慮なく助けを求めてほしいです
助けれくれる人ばかりじゃないって知ってるけどゼロじゃないから

このお返事を読んでくれるといいな
あわよくばひとときでも心の支えになりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい もっとかわいくなりたい 細くなりたい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 懺悔させてください…… 標語12 言えなかった愛してる「短編小説」 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 死にたい自分なんて生きる価値ない 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 姉を殺したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me