LINEスタンプ 宛メとは?

中学2年生になったぞ〜!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カテゴリ
進級した皆、おめでとぉ〜!!

私は中学2年生になりました!

やっと後輩が出来るんや…(>ω<) 嬉しいなぁ〜

優しくて頼りになる先輩って思ってもらえるように頑張らなきゃだぁ!

というかね、今日4月3日なのね。私は明日始業式なの。

それでクラスが分かるんだけど、めちゃくちゃ怖い…ガクガクブルブル

だってさ、仲良い子となりたいじゃん?同じクラスに。

ホンマに怖いわぁ〜

同じグループの事を推してる友達がいて、その子とむちゃくちゃ気が合うのね。

だから意地でもその子と同じクラスになりたいのぉ〜((クラス替えは意地とか関係ないねw
140462通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お〜!
進級おめでとう!(遅すぎやろ!!)

クラスどうだった〜?
クラス替えはね、そらぴと離れて悲しかった、
怖そうな人がいなくて良かったと思った!
私はクラス替えで去年中良かったことなれなくて、家帰って1人で泣いてたよ…。
一緒のクラスになれるといいね。

「ホンマ」っていいよね。
なまりがかっこいい。
関西のなにわ男子、大西流星って知ってる?
なまってて声も可愛くて、顔も可愛いし、すごいんだよね。
岸くんも岩橋くんもかっこいいけんどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆりあさんの他の小瓶
素直に喜んであげられない自分が嫌…。ソフトテニス部の中2です。私が補欠の時、丁度都大会出場が決定した。正直喜べなかった。応援してるフリしても内心凄く辛かった。 生理いやぁ〜…生理2日め…なんか血の量がえげつないんだけど??お腹めっちゃ痛かったし最近重すぎ コスメって高いよね〜…コスメ大好きな中2です!もう最近新しいコスメが欲しくて欲しくてっ…でもお小遣いはあんま高くないからなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 怒られるんじゃないかってすごく怖い 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 人の幸せで不調になる 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても しにたい 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me