LINEスタンプ 宛メとは?

後輩(同性)へ。私は現在高2女子でバスケ部に所属しています。後輩(高1女子)に片想いしています

カテゴリ
こんにちは。
私は現在高2女子でバスケ部に所属しています。
後輩(高1女子)に片想いしています。

××ちゃんへ。

一緒にシューティングするのが好き。
ボール拾ってくれたときありがとうって言ったらはいっ!って返事してくれるのが好き。
いつも君は試合形式で外して悔しかったシュートを打ってるよね。
時々1on1に誘われるのが滅茶苦茶嬉しい。
トレーニングルームで筋トレの合間に並んで座って話すのが好き。
体育館までの数十メートルを一緒に行き来できる日は嬉しくて仕方ない。
試合の時コートに入る直前に背中叩き合うのはもう習慣になったけど未だにドキドキする。
いつも可愛くて天真爛漫な君はプレイになると格好良くて怖い君になる。
試合中のヒリヒリするくらいの脅迫めいた信頼のこもったプレイに合わせるのが好き。

女子同士だからか触るのも触られるのも、見るのも見られるのも、なんの躊躇いも無さそうな君に私はいつもドキドキさせられてるんだよ。
○○さん!って名前を呼ばれる度に心臓は跳ねるし、手が少し触れるだけで顔が熱くなる。
告白なんて絶対しないけど、1回ぐらい好きだよって言ってみたいな。
そうしたら多分君は××も○○さん好きです!って満面の笑みで返してくれるよね。
何かしら特別が欲しくて部内で唯一ちゃん付けで呼び続けてることも、お揃いが欲しくてマスクの色同じにしたことも、毎日会いたくて皆より1本早い君が乗る電車に乗ってることも、全部秘密。

君の中の私がちょっと不思議な、でもバスケ上手い先輩であればそれで充分嬉しいよ。
もし一番仲良い先輩、だったらもう最高。
好きだよ。
大好きだよ。
君の幸せを心の底から願ってる。
140453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、同性恋愛について悪くないと思います。逆に同性でも好きという気持ちは芽生えると思います。そもそも恋愛は、好きにしていいでしょと思います。世間が認めなくても私は、認める。それに好きなら好きと言えばいい。同性でも恋心が芽生えるのは、おかしなことじゃない。すなおに、気持ちを伝えてみぃや悪くないはずやで。ごめんなさい方言が出てしまいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
君の1番になりたい。なんで同い年じゃないんだろう。っていうかなんで同性なんだろう。 大好きな後輩へ(同性) 後輩(同性)に片想いしています。近づきたい。理由もなく会える存在になりたい。学校も部活も無ければ君が私のことを考える瞬間なんて無いんだろうな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。 勇気を出したのに INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me