LINEスタンプ 宛メとは?

推しのキスシーンは辛い…私の推しはなにわ男子の長尾くんです。長尾くんがキスしてるわけでは無いのですが、同じグループの道枝駿佑くんがロミオとジュリエットでキスしてるんです

カテゴリ
私の推しはなにわ男子の長尾くんです。

長尾くんがキスしてるわけでは無いのですが、同じグループの道枝駿佑くんがロミオとジュリエットでキスしてるんです…

ほぼ箱推しなんで見てると結構辛いんですよね…

キスシーンがあることは知ってたので見ないようにしてたんですけど、突然You Tubeに出てきて見てしまったんです。

1回の公演につき3回キスシーンがあり、公演は全部で32回なので合計96回はキスしてるんですよw

仕事だし勿論仕方のないことだとは分かってます。

けどモヤっとするんですよねー

あああああああ!見たくなかったのにぃぃぃぃぃぃ

結構ガッツリキスしてて、角度詐欺とは思えなかったんですよね

角度詐欺であって欲しいけどw

相手もまだ若いらしくて16歳だったかな?

お似合いだったし…

リアコでは無いんですけどね
140455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうだね〜!
ちゃんと計算してるの可愛いw
ななしさん
わかるー!!!
推しのアイドルのキスシーン、見たくない!
一番の推しじゃなくてもヤダよね。

相手が男だったらなんか別にいいのに(むしろ推奨する笑)!

リアコじゃなくても思うよ!
やめて欲しいーー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆりあさんの他の小瓶
素直に喜んであげられない自分が嫌…。ソフトテニス部の中2です。私が補欠の時、丁度都大会出場が決定した。正直喜べなかった。応援してるフリしても内心凄く辛かった。 生理いやぁ〜…生理2日め…なんか血の量がえげつないんだけど??お腹めっちゃ痛かったし最近重すぎ コスメって高いよね〜…コスメ大好きな中2です!もう最近新しいコスメが欲しくて欲しくてっ…でもお小遣いはあんま高くないからなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 え、どうしよう、、。精神科の主治医変わるって、、。 誰か一緒に 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me