LINEスタンプ 宛メとは?

一生彼氏もできなければ結婚できないんじゃないかなって。20代もそろそろ終わりを迎えます。同い年の子たちは彼氏持ちや既婚者も増えてきて正直落ち着きません

カテゴリ
一生彼氏もできなければ結婚できないんじゃないかなって。

20代もそろそろ終わりを迎えます。
他人と比べてもいけないのでしょうが
同い年の子たちは私のように異性との交際経験がない子のほうが珍しく
彼氏持ちや既婚者も増えてきて正直落ち着きません。

ただ、今まで異性に辛辣な対応や性的な扱いをされたことが多々あり
お見合いやマッチングはとても怖くてできません。
メイクやファッション、ダイエット、内面を磨くことを頑張ってはいますが
それでも他人の評価からしたら魅力的な女性像から私はかけ離れているのかもしれません。

パートナーが見つからないことや誰にも相手にされないで悩む自分が惨めに思えてきたので
むしろ諦めて開き直れたら楽ですがそうもいかず。

両親も歳をとっていき健康面でも心配になってきたのでますます気がかりでデートなど自由にいかなくなるかもしれません。
結婚せず交際相手のいない私を両親は恥ずかしく思っているみたいでますます苦しいです。

私も人並みに幸せになりたいけどなれなくてつらい。
名前のない小瓶
140419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
メイクやファッション、ダイエット、内面を磨くことを頑張っているなんて素敵です。
まだ30前なら可能性は広がってますし、お金に問題がないようでしたら思いきってお見合いやマッチングしてみてはいかがでしょうか。
ただでさえ何もなかったのに若さも失って幸せになる希望が潰えた私のようにならないためにも、あの時こうしていればの後悔を少しでも減らすために、幸せになるために思い付いたことを今の内にやりましょう。
ななしさん
恋愛も結婚も一人では出来ないし、異性を避けるような事件が過去にあったのなら、マッチングや紹介に頼る以前の問題で、そもそも異性と関わって付き合いを求めることが難しいと思います。

ここに書かれている諸々の心配よりも、あなたの過去の傷のケアが第一です。
ななしさん
ご両親に恥ずかしく思われるのはお辛いですね。
多分、主様の魅力が足りていないとは思いません。
私も同世代なのですが、ご助言参考になりますと幸いです。

まず、本当に結婚したいのか、子どもがほしいのか、お考えになってはいかがでしょうか。
異性に手酷い扱いを受けたということで、
パートナーを信じきれないと主様もお辛くなるのではと思いました。

結婚をなさるのであれば、お相手を見つける必要がございます。
私の周りの結婚した方は、
大学の頃から付き合っていた等、過去の知り合いと結婚したケースを除けば
マッチングアプリですね。
マッチングは避けられないように思います。

主様の幸福を願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 先生へ(2024-03-19) 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 心穏やかに生きていたい 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 逃げたことについて 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 何がわかるの? 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me