LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛相談です。アドバイスお願いします。2個年上の彼氏がいます。彼は少し冷たくて、私が高い熱を出して寝込んだ時、お見舞いには来てくれるけど大丈夫?じゃなくて草って言うんです

カテゴリ
2個年上の彼氏がいます。
彼は少し冷たくて
私が高い熱を出して寝込んだ時
お見舞いには来てくれるけど
大丈夫?じゃなくて草って言うんです。
私は普通に接してるつもりでも
お前は俺に依存しているなんて言われちゃうし。
それでも大好きだよとか愛してるとは
言ってくれるんです。
彼は動画の配信をしていて、
いつも女の子達と半日かけて配信しています。
その子たちとはリアルでも会ったりしていて
お前は可愛いなぁとかいろいろ
その子達にも言ってるんだとか。
(彼氏本人談です。)
彼の今までが台無しになってしまうから
配信をやめて!とは簡単に言えず…。
配信の事は付き合って少し経ってから
教えてくれました。
心配かけたくないから配信をやめるねとは
言ってくれたものの
結局はやめてもらえませんでした。
私は彼に依存してるつもりは全くありません。
でも恋人なら一緒にいたい話したい
こう思うのは私だけなのでしょうか?。
私は彼の都合の良い女なんでしょうか?。
分からなくなっちゃいました。
彼に電話越しでごめんねって
最悪のビデオ通話デートになっちゃいました。
彼とは別れるつもりはないんです。
私が受け入れられたらそれでいいんだろうけどな。
どうしたらいいんでしょうか。
名前のない小瓶
140371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたは彼のことが大好きな気持ちがとても伝わりました。

少し、彼に意地悪してみたらどうですか??
嫉妬させてみるんです!!!

そしたらきっと彼もなんで今日は俺と一緒にいないのみたいな感じになって主さんのこともっともっと好きになってくれるかもしれません!!!
ななしさん
うーん。
別れたらとは言えないけど(だってあなたはそんな彼でも好きなんだし)、なんか基本的なところですれ違ってる気がするな。

私は、相手の体調に気遣いできない人が大嫌いだから、お見舞いに来てくれても、具合の悪い人を茶化したり、草とか言ってる話を聞いただけで、あなたの彼はもうアウト(ごめんね、私の感想だから)。

配信に関してはよく分からないけど、誤魔化すだけじゃなくて、あなたに嫌な思いをさせないようなフォローは必要だよね。

あなたがこうして欲しくないなと思ってることを、あなたの「好き」をいいことに適当にあしらったり、あなたが軽く扱われてるなって感じてしまうような行動ばかりとるようなら、やっぱりこれからの付き合いは考えたほうがいいと思うよ。

何を大事に思うかが一致しないと、この先何度も辛い思いすると思うからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 姉を殺したい あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? なぜかイライラして寝れない時の瓶 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 5年前の私へ 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me