LINEスタンプ 宛メとは?

自殺ってなかなか出来ないよ。精神疾患の妻から逆恨みされ、子供を連れ去られた。もう一年以上経つ。毎日死にたい衝動にかられても、無駄死にしたら相手が喜ぶだけ

カテゴリ
精神疾患の妻から逆恨みされ、子供を連れ去られた。
もう一年以上経つ。
毎日死にたい衝動にかられても、無駄死にしたら相手が喜ぶだけ。悔しい。悲しい。
家の中が散らかした妻と子供の荷物で溢れ、家を売る手続きをする気力もない。
家庭裁判所では妻の虚偽の主張を代理で訴える成功報酬狙いの弁護士から、調停の度に金銭を要求され、私が完全に心身が崩壊した状態で一年ぶりに洗脳した子供に逢わせて「父親は楽しい話も出来ない」と裁判官に報告する調査官
真面目に家族のために働いてきたのに。
自分の異常な言動を省みることも出来ない妻が、自分勝手に家出してもなぜか日本の法律は妻をかばう。長年妻からの異常な言動と嫌がらせに耐えてきたのに。
逃げたもの勝ちのイビツな日本の法律には耐えられない。なぜ誰も変えようとしないのか?私がテレビ局の前で訴えて、その場で自殺すれば変わるトリガーになるのか
誰かが死なないと変わらない腐った法の改正。誰も助けてくれない。悲しい。
140340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どこから互い違いてしまったのか、悲しいですね。
ななしさん
親権が母親にいきやすいのも、
不平等ですよね。
今は、ご自愛なさってくださいませ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ネッ友募集中💕年齢性別関係なく仲良くしたいな! 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 小説『総統様、私達に命令を。』#59 逃げたことについて 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me