LINEスタンプ 宛メとは?

みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな敵

カテゴリ
お客の対応して上司に報告したら鼻で笑われた。
仕事与えてくれない。聞いてもないと言われる。
他部署の奴らは近寄らないようにしやがる。
挨拶シカトされる。嫌すぎる。
人と関わるのは向いていないようだ。
とにかく色々嫌なことがありすぎてまとまらない。
契約社員だったらとっくに辞めてた。
辞めたら職がない。
親に相談したらあんたが悪いと言われた。
相談相手がいない。
このぐじゃぐじゃな感じ気持ち悪すぎる。
ニートになれば解決?金はどーするの?

どうせ読んでもしょーもない内容と思うでしょうね。

周りの奴らは楽しそうに働いて殺したくなる。
周りの奴らは正常な人と思うだろうな。

発狂しそう。一層発狂して暴れたろうか。

もう働きたくないが、金は1000兆円ほしい。
名前のない小瓶
140328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
QV
共感です。
社会というものに苛立ってきますよね。
無職でグータラしたいけどお金が…って結局また仕事して。
でも仕事って色々あると思います。
人と関わるのが苦手でもできる仕事などはあると思います。
親はなんか子供の気持ち分かっていないかもです。
相談なら自分が乗ります
ななしさん
エージェントさんに転職の相談だけしてみるのはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 地球は窮屈なのではないだろうか 死んでいればよかった もう今日から中学生だよ... 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い mourir 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 小説「大切なもの」#5決意 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me