LINEスタンプ 宛メとは?

みんなぁー、助けてぇー(((((は 跡は消えてほしくないけど消えてほしい(?)

カテゴリ
やほー 慈花だよぅ

この前ね、普通にリスカしたんだけど、いつもだったら翌々日くらいには跡があんま見えなくなってる状態になるんだけど、今回は全然違くて。
跡がただ赤くなる一向で全く消えそうにないの!!!

カッターじゃなくてめっっちゃ切れ味悪い彫刻刀でやってた頃からすると、これはめちゃ嬉しい状態なのに今はあんま嬉しくない。

もちろん跡が残ってほしくてリスカしてるっていうのもあるからほんとは消えてほしくない。
でも最近暑くなって部活で腕がまくれない、顧問に見られそう(その顧問の先生はスクールカウンセラーの係?みたいのだから目につけられやすい...)で困ってる。だからあとは消えてほしいなぁとか思ってる今日このごろでした!!www


あと、誰か集中して勉強できるようないい方法あれば教えて下さい...泣
今も絶賛サボり中です(苦笑)宛メやったりYou Tubeみたり絵を描いたりしてサボっちゃいます...
ガチで課題が終わんないのでいい方法あれば教えて下さい(。>﹏<。)


それでは!ばいばい
140294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕はシャーペンで引っ掻いた!って言ってるかな〜

勉強は……
煩悩滅却!www

冗談は置いといて、いつもは音楽流してる!
教科によっては流さない方がいいのもあるけどね。

夏休みの課題…?
まだ8割は残ってるかな...(~ ̄▽ ̄)~
(誰も聞いてない)

課題、お互いに頑張ろうね...
リスカの隠し方は、猫に引っ掛かれたっていう
勉強はね、10分やって5分休憩!みたいのを作って繰り返す

あんまり良いアドバイス出来なくてごめんね
サポーター付けたらどう?
少し痛めたって言っとけば何とかなるんじゃないかな
勉強、、私に言えることはないけど、集中できる環境を作ればいいと思うよ〜!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 被害者ヅラするな私 どうしたたらいいんですか あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ どうしたらいいのかわからない 学校をズル休みするのってアリですか? 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me