LINEスタンプ 宛メとは?

強制わいせつの被害に遭いました。自傷行為が辞められません。

カテゴリ
題名の通り、強制わいせつの被害に遭いました。
私は未成年なので、この事件はニュースに取り上げられていません。
2年間くらいやられていました。
不快になる方もいると思うので、詳しい内容は省かせていただきます。

加害者は、母の幼馴染です。
この事を、1度母に相談しました。
しかし、母は取り合ってくれませんでした。
「なんで?」という思いが募り、苦しくなりました。

そして、苦しみを取り除きたくて、自傷行為を繰り返しました。
身体が傷つけば、そっちに気を取られて強制わいせつの被害に遭っている事を忘れられると思いました。
そして、私の手は傷だらけになりました。

現在は、母は私がこの被害に遭っていた事を理解してくれていますが、また加害者が私に近づいてきたらと思うと怖いです。そんな時は、思わず自傷行為をしてしまいます。
どうすれば自傷行為をやめられますか?
140264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心を守るために手を傷だらけにしてきたんですね。あなたの行動の奥にある感情を思うと苦しいです。
心の傷は目に見える傷よりずっとずっと深いんだと思います。

いらない紙を破いたり、ペンで不安な気持ちをノートにただ書きなぐったり、スマホではなく紙の本を読んでページをめくったり、食材を好きなだけ切ってしまう等しか思いつきませんでした。
すみません。

あなたの心の傷がなくなってほしいけれど、身体の傷はあなたが必死で苦しさと戦った証とも言えると思う。どんな自分も否定せずに生きてほしいと願っています。
ななしさん
本当に、お辛かったことだと思います。
無理に自傷をやめる必要はないと思います。
本来、取り組むべきなのは強制わいせつに関する恐怖心を緩和することで、
加害者から遠ざけてもらったり
精神科やカウンセリングを受診した方がよいと思うのですが
お母様は協力してくれないのでしょうか。
ななしさん
自傷行為は、あなたの心を守るための代償行為です。
だから、その原因となっている男が、その悪行にみあった罰を受け、あなたの前から永遠に消え去るような状態にすれば、あなたの心は慰められると思います。

母親がその男に依存し、あなたへの性暴力に対して甘い態度を取り続けるようなら、警察に保護してもらい、加害者を処罰してもらうことです。
もちろん、母親がその男に対して毅然とした態度を取り、その男との関係をきっぱりと終わりにすれば、それが一番です。
ただ、「母親」といっても、母性より女としての性のほうがまさる人もいます。
そういう人にとっては、残念ながら男>娘になってしまうので、あなたの母親がそういう人でないことを祈ります。

どちらにせよ、18になり成人を迎えた時、すぐに母親の元から離れられるように、準備をしておいてくださいね。

そのクソ男に刑罰だけでなく天罰も下りますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 僕の本心はどこにあるのだろう 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない スキズ6周年おめでとう! 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか? 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me