LINEスタンプ 宛メとは?

友達に殺されかけた。友達が、「俺が死にたいって言ったらどうする」っていきなりさ。僕は「どうしようもないな(笑)。でも、止めるとは思う。」って返したら

カテゴリ
放課後に残って委員会の仕事をしてたの。学校の飾りを作ってたんだけど。友達が、「俺が死にたいって言ったらどうする」っていきなりさ。
僕は「どうしようもないな(笑)。でも、止めるとは思う。」って返したら、友達が「そっか,,,じゃあ」ってハサミの刃の部分を僕の左胸の方に向けられて、「一緒に死のうって言ったらどうする?,,,」僕なんとも言えなかったんだ。だってさ友達が僕の知っている友達じゃなかったから。そこで先生が来て「なにしてるんですか?」って止めてくれたけど、止めてくれなかったら殺されてたかも。その友達その日から卒業まで1日も来なかったんだ。

なんていうのが正解だったのかな?
逆になんて言ったら殺されたのかな?
140250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
正解は分かりませんが貴方を殺すことはしないと思います。「俺が死にたいって言ったらどうする?」という言葉って結構勇気がいるんです。そしてほんとに信頼している人にしか言えない言葉でもあります。だからもし貴方が友達の信頼している人なのであれば殺せません。「一緒に死のう」というのは多分飛び降りなどで死のうということなんじゃないかなと私は思いました。

私が貴方の友達のように行動するならこうゆう気持ちだなと思うことを書いただけです。私も死にたくてしょうがないのです。
ななしさん
分からないのが普通です。
私も殺されかけたことがある。
でも逆に殺そうと思ったこともある。
その子は快く受け入れた。
私は、その時正気に戻った。
でも同時に、その子を失った。
死んだ訳では無い。
ただ、自分が怖くて、その子と離れた方がいいと思った。
理由なんかなかった。
殺したいほど憎いわけじゃない
理由なんかなかったのに。
私の話だけしてごめんなさい。
ただ、普通にしていればいいと思うよ。
それで、いいと思う。
俺だったら、「いいよ」っていう。でも、

「俺ともう少し生きてみて、俺といてもつまらないと思うんだったら一緒に死のう」

って言っちゃうかな?(笑)
正解はないんじゃないかな…
ふつうに危なかったね、怖すぎるよ
なにも言わない方がいい気がする
変に刺激したらそれこそ〇されるよ
先生ナイスタイミングだったね
ななしさん
主様のせいではないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏-sou-さんの他の小瓶
なんでそんな事言うの?友達Aに僕の性別の事を言った。その時は「ありがとう言ってくれて。」って言ってくれてホッとした。次の日のクラスの話題は僕のことだった 性別不明な僕。僕の性別ってなに?男ではない、女でもない。性同一性障害ではない気がするし。男も女も好きになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ どうしようかな あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… もっと早く知りたかった 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 本当に志望校行けるかな 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me